ゾックゾクするやろ 2 | ようこそOiでやす。

ゾックゾクするやろ 2

そんな事があってから、暗くなってからの帰り道がなんか嫌でしょうがなかった。部活が終わるのがいつも8時半過ぎるから、その道通るの9時半くらいになってまうんでね。ひとが歩く事その時間、あんまりいないし、車がポツポツ通るくらい。
その日は、いつもより早く帰る事ができた。とはいえ、日が沈み辺りは薄暗くなってきていた。自転車をこいでの帰り道。嫌なポイントにさしかかった。後から知った事であったが、ここでは以前、車での人身死亡事故もあったとの事で、なおさらである。自転車を足早にこぐ。
そこを通り過ぎ、右側に畑が見えてきた。暗くなった中、その畑がなんか動いていた。さらに近くになると明らかに人影っぽいのが、うずくまっている。こんな暗くなった中で。ウッ、うわぁ。嫌だぁ、なんか立ち止まってしまうおのれ。
前方から車が来て、その車のライトでその人影が、明らかに・・・・・・



なんと、そこにはその畑の持ち主であろう八十くらいのババァが、そこでしゃがんで、用をたしていたのである。こんな時間にである。ババァは、きゅうりを三本ばかし持って、何事もなかったように帰っていく。
車のライトでライトアップされたババァのケツ。恐怖意外のなにものでもないですよ。