最終日 | 除湿ブログ
明日から12月かー。

なにやら明日はぐっと寒くなるみたいだね。

もう冬!!

て感じ、いつの間にか(。-`ω-)


11月ラストの本日は

発表担当の授業がありました。

マジで今月は最後までヘビー…だった…。

お疲れ飲みしたいけど今金欠なんだよね(´・ェ・`)

どっかツケで飲めるとこないかなとか!(笑)

うん、でも飲みにはいけないけど

今日はお風呂出たらDVD見ながらお酒飲もうと思う!!

わっしょーい!


あと、さっきちょこっとMARY QUANTに寄った時

可愛いお財布があってかなり惹かれた~!

んだけど、うーん…

これも金欠がなあ(笑)


さてさて

先日表参道ヒルズのイルミ見に行った日、

両口屋のカフェに入りました!!

その時食べたクルーム白玉あんみつの写メを!


除湿ブログ-111125_205738.jpg


きゃー、

和菓子最高すなあ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上品な甘さにめろめろめろんです(`・ω・´)

一人暮らし始めて実家をはなれてからは

こうやって自分から赴かないと

和菓子を食べる機会があんまりなくて寂しい~。


明日はなかなか忙しい日になりそうです。

やること、やり忘れないようにしなきゃね。

最近自分の記憶力が信用できないのです←