こんにちは、ドラムスメです。
昨日無事にデザフェスが終了しました。


「fake sweets party」
parade の
作品をご購入頂きました皆さま
お越し下さった皆さま

誠にありがとうございました


お陰様で最後までとても楽しく終わることができました。


そして
同期のアーモンドプードル さんたべられない すいーつや  さん 
ラビットローズ   さんcotton candy☆  さんRika Fleur*fil さん
一緒に参加してくれてありがとうございました



作品を生み出して、店頭に出すまで
さまざまな思いがありますが
皆さまのお顔をみて、お話しすることで
フェイクスイーツを作って本当によかった
デザフェスに参加できてよかった
と改めて思いました。




早速次回イベント
「フェイクスイーツミニョン」に向けて頑張ろうと思います



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*


ここから
ぷちレポートです。


デザフェス2日目も
元気にガーリーなブースで皆様をお出迎え三つ指ごあいさつ

IMG_ivx00l.jpg 
  






ドラムスメは
1日目にお客様の注目が集まった
この子を追加で連れてきました

↓ ↓ ↓


 
  
ふわふわたいやきちゃん
皆さまツンツンして驚ろいている様子を見れて
とても嬉しかったです。


再び戻ってきて、たいやきちゃんを
購入された方もいて
じーんと感動してしまいました。


作品を袋に入れるときには
「嫁に行けてよかったね」と言ってしまいました笑 




デザフェス2日間の販売を通して
貴重なご意見を聞けたことも
とても嬉しかったです。



メンズ向けの懐中時計マカロンをリクエストして頂いたり、
ふわふわたい焼きの別味のバリエーションを提案して頂いたり
パンダ大福の別味をリクエストして頂いたり・・・などなど


皆さまのご意見大切にいたします 
ありがとうございます  




そのほかにもとっても嬉しい思い出ができました。


クレパテの先輩方が遊びにきてくださったり
先輩方のブースに遊びに行ったり

2日間にわたりブースに来て下さるお客様がいたり

初日に見て、2日目に懐中時計マカロンを購入して下さる方がいたり

Twitterを通して知り合ったちゅのさんが遊びに来てくれたり

↓ ↓ ↓
IMG_20151122_174528.jpg 


盛りだくさんな思い出ができましたもりもり ハート 
ホントに楽しかった~にこ



撤収時には
寂しさを感じながら片づけをしました。

両隣の方もすごく素敵な方たちで
人脈・立地・お客様に恵まれたデザフェスとなりました。



2日間誠にありがとうございました

2015-11-23_14.54.40.jpg 
  




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter Twitterはじめてますtwetter 
 
   ↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)
フォロー・購入報告大歓迎にこ