こんばんは。
こんな時間に更新中のドラムスメです。


初のデザフェス、1日目が終了しました



お買い上げ下さった皆さま
お越し下さった皆さま
 ありがとうございました

ちらっとブースの感じをお知らせします。


"party"らしく、華やかに、明るいガーリーなブースです。
↓ 美術総監督はRika Fleur*fil さん↓

IMG_20151122_012024.jpg 




6人の作品が集まり
まさにパーティー会場のようなのモリモリ感ですケーキ 



 IMG_-ychpe7.jpg 






IMG_83k845.jpg 





IMG_twlyi2.jpg 




1448123437474.jpg





 22日もあるかも
↓大人気のプチプラコーナーにこ ↓


IMG_20151121_103333.jpg





↓ キャ~きらきら と黄色い声で人気のアニマルコーナー↓ 

 IMG_y1eivh.jpg 





↓ 普段使いもしやすい! アクセ・ヘアゴムコーナー↓ 

1448123475878.jpg 


等々、写真には収まり切れない状態です(`・ω・´) はてな 
実物はもっとリアルでかわいいのですピンクキラキラ 
  
  


そうそう
立地の良さもアピールポイントです走る


なんとBエリア入り口入ってすぐのところcracker*
ブースの後ろはベンチがあり
ゆっくりお買い物も楽しめますよじー・・・ 

↓ ↓ ↓ 


 1448123769949.jpg 


そ・し・て

明日も
お買い上げのお客様にノベルティをプレゼントしていますにこ 
アーモンドプードル さんデザインの
「ペンさん23号クリアファイル」
メンバーもお気に入りで、実用的ほし ほし ほし

↓ ↓ ↓ 

IMG_20151122_013516.jpg 



お時間ある方は是非是非お越しくださいね~
話しかけていただけるとメンバー一同喜びます★ 


それでは
B-285「fake sweets party」
でお待ちしております。


 


アーモンドプードル(21日のみ)
たべられない すいーつや  
ラビットローズ  
cotton candy☆ 
Rika Fleur*fil

parade~fake sweets~

 



 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter Twitterはじめてますtwetter 
 
   ↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)
フォロー・購入報告大歓迎にこ