運命や運勢は御霊磨きでコントロールしちゃおう! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識を変えれば世界は変わる!

鈴木美季です!

 

今日は運勢 運命のお話!

 

前にもお話してますが

わたしは占いジプシーでした

もう何かあれば占って!!!

ってなってしまういうなれば占い依存症・・・

 

 

 

というか今考えれば

自分で決められない

という自分軸がないふらっふらの人間でした

 

 

 

これであなたの人生は100パーセントわかるとか

彼の気持ちはこうですとか

転職しない方がいいですとか

 

 

俯瞰して物事を見たら

自分の人生を人に聞いてどうすんねん!!

ってことでした・・・

 

 

 

人間には

バイオリズムがあります

天気がよい日もあればよくない日もある

これと同じ

 

 

だから全体の流れで見たら

いい日もよくない日もある

それをいちいち

今月は運勢が悪いから・・・

とか運のせいにしていたら

そのままになっちゃうわけです

 

 

 

運命とか運勢とかっていうのは

いい悪いとかではなくて

こういうときもあるよ!っていう

天気予報と一緒だと思うと

どんな運勢を見ても大丈夫だっておもえますよ!

 

 

雨が降りそうだから

傘をもってこうね

寒くなるから上着を着てこうね

明日はものすごくいい天気だから

洗濯日和だよ!

ってとらえられたら

いつも感情が落ちないと思いませんか?

 

 

運命や運勢ってのは

自分がコントロール

していくものというかできるものなんだって

自分の感情のコントロールができるようになってから

ひしひし感じています

 

 

わたしたち身体がある人の目的は

体験する事感じる事そして

感謝をすること

身体があるうちに

自分のミッションを果たすために

御霊を磨く事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

運勢はどうですか?

わたしの天命って何ですか?

聞いて回る時間がマジもったいない!

運勢や運命を自分でコントロールするには

 

 

ありがとう!をいう

人のいいところを見つける

見つけたら必ずほめる!

顔はいつも笑顔で!

ゴミがあったらひろう

椅子がはみ出ていたら元に戻す

などなど小さい事でいいから

あーきもちいい!!って自分の感情が

あったかくなることをすればオッケー!

 

 

ネガティブが出てきたとしても

5分でぶっちぎる!

というかネガティブがでてきたら

まず気が付くのがちょー大切!!

 

 

「あいつホントポンコツ!!

ゆるせん!!」

と怒っていたら

「はっ!!!怒ったぞわたし

どうしたどうした???」

と自分がなんで怒ったのかその気持ちに

向き合って会ってあげる事

これが気が付くってことです

 

 

これに気が付かないとずーっと

同じ場面で同じことを繰り返す

学びがない人間になって

御霊は悲しい事に成長が出来ず

自分が身体をもって地球にで体験や

経験したかった事が何にもできなくなります

 

 

だからまずは気づく!!

そして

ネガティブを早くぶっちぎる!!

 

 

 

これら御霊磨きをやる事でどんどん

自分の波動がよくなって

周りもイキイキして周りもよくなっていく

要するに自分の運命や運勢を

自分でコントロールしていくことで

自分が周りに影響を与え始めちゃうんです!!

 

 

自分がパワースポットになります!!

それって最高じゃないですか??

宇宙はそういう御霊を磨いてる人を

見逃しません!

必ず何かミッションをくれます!


そしたら天界に召され時

自分が御霊を磨いた分

ワンラクアップした

場所に行く事ができます!



はい!

運命や運勢は自分で

コントロールできます!

そのために御霊を毎日

キュッキュッと磨いていきましょう!


では今日も素敵な1日を

お過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ音譜