新しい体験で一気にできるモードへジャンプする! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識を変えれば世界は変わる!

 

鈴木美季です!

 

 

前のブログでアカシックレコードの

お話をしました

 

 

 

 

このお話につながるお話

自分は何者か思い出すって

いうのが今日のお話です!

 

 

アカシックレコードのの中でも

ちょっと触れたのですが

自分は生まれる前にアカシックレコードの中の

誰かの人生を読んできています

 

実際にはバーチャル的な感じで

体験してくるっていった方が正解かもしれません

 

 

 

魂が転生してきた分

何冊ものアカシックレコードを体験してきたんです!

 

 

 

ということは・・・・

自分の中には何百人もの

アカシックレコードが記憶されて眠りについてるんです

 

 

魂は成長したいので転生をするときに

「今回の自分はこれができなかったから

次回の転生ではこれができるといいな」

って自分で体験をして知識を増やしているはずなんです!

 

 

なので自分は今自分が思っている以上に

色んな体験をしてきたわけで

それがちゃんと自分の魂の中にしまわれているんです!

 

 

 

その魂の扉を自分で開けて

自分が体験してきたことを思い出しさえすれば

今の自分がとてもできないようなことも

実はすぐにできちゃったりするんです!

 

 

これって体験したことがある人たくさんいる

と思うです!

 

たとえば!!!

はじめてDIYをやるのになんか知らんが

めちゃくちゃうまく作れたとか

はじめてお料理をつくったら感覚で

こうしたらおいしいんじゃないかってわかってたとか

人前でしゃべれと言われ

「そんなのやったことないよ」

と緊張しまくっていたけど実際はめちゃくちゃうまかったと

人から賞賛されたとか

 

 

 

なんかしらんけど

あたしこれできちゃった!!

 

なんかしらんけど

あたしこれやったことある!!

 

なんかしらんけど

こうしたらもっとうまくいく!!

 

 

この感覚です!!

これが自分の中の体験

アカシックレコードを思い出した瞬間なんです!

 

 

 

それでですね!

これを思い出すためには

なんかしらんけどの状態を作るには

新しい体験をする

事が必須なんです!!

 

 

もっと言えば現状維持をやめる事です!

いつもと違った経験や体験をしないと

なんかしらんけどがなかなか発動しないんです

 

 

小さい事でもいいんです!

知らない人に話しかける

1つ親切をする

誰かを1日一回笑わせる

ごみを拾う

いつもとちがうスーパーに行く

ラーメンを豚骨から塩に変える

などなど

 

 

 

ちょっと違うをやると

なんか自分の体の中の感覚でふっと

思い出すような事があるかもしれません!

 

 

そしてもっともっとこのなんかしらんけど

を深堀したければ

ノートを用意して思い出す作業をするといいですよ!

 

 

自分はうまれたからいままで

どんなことが出来たか

それを箇条書きに書いていくです!

 

 

ついついできたことなんてない!

出来なかったことならいっぱいあるのに

ってなっちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが

人間は生まれてからできる事できたことが

めちゃくちゃたくさんあるんです!

 

 

おしゃべりができた

おもちゃをにぎにぎできた

はいはいできた

立つことが出来た

歩けることが出来た

自転車に乗れた

ダンスができた

お歌が歌えた

 

 

ねっねっ!!!

たくさんでてくるでしょ!!

 

 

 

こうやって書いていくと

自分ができたことがたくさん出てきて

自分の自信になったり

なんかしらんけどワクワクしてきたり

あー自分ってできる事いっぱいあった!

って思い出すことが出来るんです!

 

 

今自分に自信がない

わたしにはなんにもない

と思っているのなら

そう思っていなくても

自分をアゲアゲにしてくれることなんで

ぜひぜひ自分を思い出してあげてください!

 

 

 

そこから

自分の可能性がどどんとひろがっていきます!

そして自分を思い出すことは

意識を拡大する事につながります!

 

 

意識を拡大するってことは

魂が成長するってことで

宇宙神は大変およろこびになりまして

あなたをよろこんで加護してくれます!

 

 

自分を思い出して

自分の可能性を広げてみてくださいね!!

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ