次元上昇の波をつかむアイテムは? | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!
意識を変えれば世界は変わる!
鈴木美季です!

今日は笑顔最強ってお話です!


このお題にしたのは
昨日なんか知らんが
会社の別な部署から
「あのさ!楽しく仕事するのはいいと思うけどあたしのどこまで笑い声聞こえるんだよね!
お客様も言ってたんだよ
お客様が先でしょ!」

ってお話があったから
申し訳ないのだけど
題材にさせていただきました
ここから生まれるものが
たくさんあるので


んん?
理解が追いつかない
しかし何やらお客様関係なく
お怒りで気に入らない感を
出していった


わたしは返事のしようがなくて
黙っておいたのですが
それはなんて返答したら
いいかわからなかったから

「すいません!気をつけます」
って言ったら笑っちゃダメみたいだし
反論したら争いになるし


結局
ジーッと観察してみたところ
あたしはこんなに頑張って仕事してるのにヘラヘラしていてムカつくって感情がうわーって
伝わってきた



あー
承認欲求だったんだね
わかるよ
あたしも昔は散々そう思っていたから
となんだか同情する気持ちになってしまった


わたしがそう思えるようになったのは
自分で自分の枠をぶっ壊して
なんでも終わりよければ
すべてよし!
って意識を切り替えることができたからなんです!


意識を切り替えるために
必要だったのは
どんなピンチでも
笑っていられる強靭な
心でした


そしてそう思うのには
あたしは絶対大丈夫!
きっと必ずうまくいく!
と自分を信じてあげる
事でした


これすべてつながってます!
ピンチで笑ってられるって
かなり自分を振り切らないとできないと思っていたし
はっ?なんで笑えるのって
思ってました


真面目でどうしようどうしようとオロオロしていた時は
そのどうしようの時間を不安で過ごすことになります


一日中電話がなるたびに
ドキドキして生きた心地がしませんでしたガーン


でも何か起きた時に
大丈夫!きっとなんとかなるし
うまくいく!
って最初に切り替えをしてしまうと勝手に
ニコッとしてしまうんです!


ここに宇宙の法則が詰まっています!
笑うから楽しい!
楽しいから笑うのではなく先に
笑うんです!


鏡より先に笑うってやつです!
笑っていたら大難が小難に変わります!


 



それは意識が変わるから
そうなるんです!
悲惨な顔してメンタル激落ちで
問題を受け取ってしまったら
沼地に足をとられて動けないでしょう


それどころかますますズブズブと深みにハマり落ちるとこまで
落ちてしまうかもしれません
というか大概そうなります


でも笑っていると
必ず助けてもらえます!
ご迷惑おかけした方の前ではわらいませんよ!
むちゃくちゃ真摯に対応します!


そしてご迷惑おかけした方に
自分の普段からの
笑顔の印象があればあるほど
あーこの人だったらしょうがないや
許しちゃえ!
って思ってもらえるようになるもんです!


元に戻りますが
会社にいる彼女も
深層心理では笑いたいんだろうなって思いました


でも認められたい承認欲求が
こうであらねばならないを生み出してしまう
仕事中に笑うのは不真面目だと
定義してしまう


 



心中お察ししますです
でもこうやって言ってしまうと
次にくるのは
「バカにしないで!」
なんです


今となっては
バカ!は
大好物なわたしなんで
ありがとうございますと言ってしまいそうです


そしたらまた怒るよね
そしてわたしの悪口を周囲に言いまくるよね
そうやって周りを味方にして
わたしは正しい!
わたしは正義だっ!
ってなるよね



こういうパターンに持って言ってしまいそうというか
してしまうから争いが絶えないわけで
分裂が分離がおこるわけなんです


宇宙には
愛と調和しかありません!
分離をまだまだ続けてしまうと
魂が成長しないので
地球がいま迎えようとしている
アセンションに間に合わなく
なりますよぉ〜!


アセンション
次元の上昇に笑いは不可欠!
鏡より先に笑う気持ちを
お忘れなきよう!


口角をいつも誰かが
何かがひっぱっていると
思って
これが通常の顔だと
自分に思い込ませてくださいね!

潜在意識はすぐに
はいよ!わかった!
って毎日ニコニコな感情を
出してきてくれますよ!

ではでは本日も素敵な一日中を
お過ごしくださいドキドキラブラブラブラブラブラブ