鏡のマジックは最強の運を引き寄せる! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

意識を変えれば世界は変わる!

 

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です!

 

鏡より先に笑うって

お話です!

 

 

 

 

鏡ってなんでしょう??

鏡は自分を映すものに決まってるじゃない!!

鈴木美季さんとうとう鏡もわからなくなりましたか?

ぐぬぬっ滝汗そうじゃないよぉ〜

 

 

 

実はこの鏡より先に笑うの鏡とは

他人の事を言います

 

 

人は自分の写し鏡って言われますが鏡よりも先に笑うとは

 

他人よりも先に笑う

って事です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

じゃあ他人よりも先に

笑うにはどうしたら

いいでしょうか?

 

 

吉本新喜劇も脱帽する

渾身のギャグをかます?

 

なんなら全力で

錦鯉のように

こんにちわー‼️

と叫ぶ?

 

 

なんなら

渾身の変顔をする?

 

逆にそんな高度な技

持ってたんかぁーい!

 

これらやりたい方は

どうぞどうぞご遠慮なさらず

バチコンとかましてください!

 

お腹がよじれて病院行きかもしれませんし

すべり倒すかもしれませんが

それもまた笑いを誘うと

思いますよ爆笑

 

 

まっそんなん毎日やれたら

それはそれで大絶賛!

体をはらなくても

鏡をお相手を先に笑わせる方法あります!

 

 

それはちょー簡単!

あなたがいればできる!

すぐにできる!

何歳でもお金がなくても

できる!

 

 

宇宙には法則があります!

先出しの法則というものが!

この法則にのっとって

やればいいだけです!

 

 

それはなんと!!

先に自分が笑えばいいだけ!

 

 

人が笑っていると

なぜ笑ってるのか気になる!

ちょー気になる!

 

 

 

そしてこの鏡より先に笑う事が出来る人は

どこかしこにあるしあわせの種を

見つける事が出来る

マジで毎日がハッピーな本当の

真の意味でのはなさかさん!!

 

 

この人は物事をいい方向にとらえる天才なのです!

そしてこういう人といると

なんだか毎日楽しい!!

自分もそんなに根詰めることなく

楽しくやればいいじゃん!!

って意識が少しづつじぶんのなかで開花していく

 

 

 

今までこの意識がつぼみが固く開かなかった

人ほど開花をしてしまうと

大輪の花を咲かせてくれるようになります!!

いままで我慢というか超えられなかった

意識の壁を自らなぎ倒したのですから!!

 

 

もしはなさかさんがいなかったら?

あなたが毎日笑顔でニコニコしていればいいだけです!

このニコニコすることははなさかさんを

育てる土壌を作る事になるんですよ!!

 

 

 

 

そしてもう一つ!!

鏡の楽しいをマネすると

以外に自分の意識が自動的に

新しい方向を開拓してくれることがあります

 

 

うちの最強におもしろい娘のお話です!

歯磨きをしているときに一部分しか

歯ブラシを動かしていない娘に

「もうちょいシャカシャカ横に動かしてみようか!」

って保育園の頃言ったことがあります

 

 

そしたら

うちの笑いの天才は

奇想天外な動きをし始め

歯ブラシとともに腰が右に左に!!!

 

 

その光景はまるでフラワーロックが

歯磨きをしている情景で

もうお腹がよじれるほど笑いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

トレファクブログ画像2

 

 

 

どうしたらそうなるんだ!!!

うちの子マジ笑いの天才!!!

天才の母は好奇心のかたまりなんでついつい

天才のマネを一緒にやってみました

 

 

 

するとさらに面白い!!

何が面白いかなんてどうでもよくおもしろい!!

バカを本気でやるってほんとに楽しいです!!

 

 

 

そしてこのバカ笑いをしている場面に

観衆が引き寄せられ

じいじ ばあば パパが

大爆笑!!!

 

 

ばあばは

「おしっこもれちゃう!!」

って泣きながら笑ってましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このエピソードは

鏡より先に笑うを

娘をみたわたしが実践し

それを実践した鏡のわたしを見て

じいじ ばあば パパを笑顔にしたってことです

 

 

どうですか??

なんか笑ってみたいと思いませんか?

ニコニコしてみよっかなって思いませんか?

 

 

そう思ったのなら今すぐできる!

鏡よりも先に笑う!

 

 

 

おー!!!

いいよなっ!!

やってみよう!!

と今すぐ思ってにこっとしたあなたは

素晴らしい!!!

 

 

あなたは自分で自分の新たな意識の道を

開拓したフロンティアです!!

 

 

 

こうやっていいよな!

やってみよう!!って

思って実践してみる事

それは宇宙法則の流れに乗る事なので

その意識はベルトコンベア式によい流れにしか

なりません!!

 

 

ということは!!!!

守護霊様が

「神様!!!うちのこすいんですよ!!」

と伝えてくれて自然と運気が上昇します!!!

 

 

日本には

笑う門には福来る!!

という言葉も存在します

まさにそのとうり!!!

 

 

鏡より先に笑えば

笑う門には福来るです!

そしてこの行動は

宇宙の法則にかってに乗っかる事が出来て

しかもタダで安全で何歳だってすぐできる!!

 

 

 

意識を変えれば神にも宇宙にも愛される!!!

そして強運を引き寄せます!!

 

 

さあ!!

鏡が笑う前にニコニコですよ!!

鏡がもう笑っていたらもっとニコニコですよ!!

image

 

今日も素敵な1日を過ごしていきましょう!!!

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!