なんで飯が遅いんだ!!えっ???それって遅れちゃいけないの? | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

意識を変えれば世界は変わる!

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です!

 

今日は豊かさの原則について

お話します!

 

 

豊と言えば

武豊!!!

ではなく

それは騎手・・・

 

 

豊とはお金がある

心が豊かであるなど

なんか壮大にもっこりしている感じですかね

冴羽亮じゃないですよ・・・

 

 

ハイ本題!!!

お金ってなんとなく汚いってイメージが

ついてますよね

 

 

悪い事やって稼いで億万長者になるとか

悪い事やらないと大きくお金が稼げないとか

 

 

だいぶこのイメージに洗脳されてしまっているので

稼ぐのはいけないってところにとどまっているし

このくらいが自分の稼ぐ範囲って

自分で自分の価値をめちゃくちゃ過小評価してませんか?

 

 

 

わたしも昔はそうでした

わたしは母だから扶養の範囲内でしか

稼いではいけないって思ってました

 

 

 

でもでも!!

自由がほしい!!

もっといろんなことしたいし

自分ができる事増やしたい!!!

 

 

そうやって自分の中ではもっと稼ぎたいって

気持ちがフツフツしていたんです

この気持ちを自分で押し殺していた時は

まーストレスハンパなかったっす!!!

 

 

 

うちの旦那さんも

昔の考え方にとりつかれている人だったので

女は家で掃除洗濯家事をするのが当たり前って感じで

正社員になるなんぞ大反対の人でした

 

 

そしてわたしはこの価値観でよいと思っていたから

本当はこうしたい本当はもっと稼ぎたいのに

稼ぐのは悪だと思っていたんですよね

だからこそ悩む悩む・・・

 

 

それでもこっそり何社か面接を受けて

正社員という立場をゲット!!

もうなんかね自分が認められたっていうか

自分まだ価値があるじゃないか!!

ってめちゃクソうれしかったのを覚えてます

 

 

ここからなんです・・・

旦那にいったらまず雷がどどんと落ちて

不機嫌になってあれまくって

パチンコに行って金を使ってと

想像する世界が暗すぎてイヤすぎて

さっきまでうれしがっていた自分が一瞬で消え去り

ちびまる子状態に突入////

 

 

 

ほっとけばいいんすよ!!

でも・・・・

いいじゃん!!

もう入社確定なんだから

そうだけど・・・・

 

 

 

 

自分がやりたいことをしただけなのに

なんでこんなに悩まなきゃいけないのさ!!

 

 

 

えーい!!

こうなったら会社変わるの事後報告!!

もう怒るなら怒りやがれ!!

って吹っ切った

 

 

そしてバイトをやめて正社員に転向した

 

 

そして旦那はしばらくは気が付かなかった

ウッシッシ!!!

と思っていたのもつかの間

 

「おい!!おまえの帰りの時間が遅いから

飯が遅いじゃねーか!!」

 

 

その瞬間さーっと血の気ひく・・・・

今ならモラハラ確定の案件だけど

その時はそんな言葉なんかないから

ひたすらあせるあせる

 

 

でも黙って立って仕方ない!!

もう覚悟を決めて

「会社かえたもん!」

「正社員になったんだもん!!」

言ってみた

 

 

そしたらきたきた!!!

「はあ??じゃ家の事いままでのように

できんのか?

ただでさえ飯が遅くなってんだよ!!」

 

「ふざけんじゃねー!!」

 

 

いやいやふざけてないし!!

大まじめだし!!

もう正社員だし!!

 

 

というような過去があったんですよ・・・・

今思い出すと飛び蹴りして

往復ビンタものですなウシシウシシ

 

 

でもその時は相手の考えに洗脳されていて

わたしは○○まではしていいけど

○○はしてはいけないって自分で自分の価値を

相手の態度や言動によって

小さく小さくクルクルしてホントの自分を

出さないようにしていたんですね

 

 

 

それは自分が問題を起こしたくないとか

旦那の怒りをあおって子供たちが

ひどく委縮するのはいやだとか

自分も自分で何かのせいにして

そこにとどまっていなければいけないって

自分を自分でがんじがらめにしていたからなんですけど

 

 

 

だから元をただせば

旦那が暴言を吐いたことも

自分が稼ぎたいのに稼げないと思った事も

すべてすべて

世間の常識

他の人の常識に

自分の意識を支配されていたから

 

 

ほんとはどうでもいい事なのに

そうでなくてはいけないって

マインドコントロールされてただけなんですよ

 

 

だからはたから見たら

旦那さんひどいよね!!ってなるんだけど

いや当時は思いましたよ!

そうじゃなかったんですよね

 

 

ただ洗脳されていただけであって

その洗脳から解けてさえすれば

こんな茶番劇を見る必要もなかったわけです

 

 

でもそんなの誰も教えてくれないのが事実!!

 

 

だからこそこいう過去の経験は

学びであり今の自分の細胞を1つ1つ作り上げて

くれてるありがたい物なんです!!

 

 

こうやって自分のデータから考えてみる

こうだったからこうなんじゃないかと

世間のデータから外して物事を考察してみる

そうすると不思議と過去あった嫌なことが

パリンと音を立てて崩れていく

 

 

そうするともはや

「あれっ???誰も悪くないじゃん!」

って思えてこの世にいい悪いを存在させているのは

自分の意識で自分の中にあるこうじゃなきゃいけない精神

だったってことがめちゃわかる!!

 

 

 

そしてこんな経験からものすごく思うのは

自分の意識は自分でコントロールしなきゃ!!

誰かに何かに従わないぞ!!!

 

 

と最終的になるんです!!

豊かさの原則とは

世界の世間のマインドコントロールから

外れること!

だからおきまりの

 

意識を変えれば世界は変わる!

犬も歩けば棒にあたるとにてるような・・・

日本語ってすばらしい!!!

 

 

自分の意識は自分の物!!

誰かの常識は自分の常識ではない!!

囚われの身をやめて

自分を脱皮させてみませんか?

 

 

めちゃくちゃ楽になりますよ!!!

意識を変えて新しい世界を歩み始めませんか??


そして意識を帰る世界に

一緒に行ってみませんか?

友だち追加 


では今日も素敵な1日をお過ごしください!!

 


 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました乙女のトキメキ