祈る!願う!は無を有に変えていく最大のパワーです! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

鈴木美季です!

 

 

今日は願うというお話です!

 

最近これが欲しい!とかこうしたい!

と自分が成長するために

この世界で自分の魂を成長させるために願った事はあるでしょうか??

 

 

元旦の日に初詣に行って神様にお願いをしませんでしたか?

そのお願いは自分を成長させるものだったでしょうか?

そしてそのお願いをかなえてもらうではなく叶えるために

今日なにか行動を起こしていますか??

 

ここで行動してます!

と言える方はほんとうに素晴らしい!!

 

 

 

今わたしはパソコンでこの文章を打ち込みしています

このパソコンが一般人でも使えるようになったのは

それまで会社にしかなかったものを一般の家庭に普及させるには

どうしたらいいのかと無から有を作り上げたからです

 


 


 

一般の人がこのパソコンを使える世界

これを創造しそういう世界が作れるんだと

願い祈り実現するんだと強く強く思ったからこそ

願ったからこそここにわたしが使えるパソコンが

存在しているのです!!

 

 

 

形があるものはないところから生まれる

無から有が生まれるってやつです!!

無から有が生まれるときには必ずそこに

願い祈りがあるのです!!

 


 


 

それが私利私欲ではなく人のために生み出すものだった時

人のしあわせに役立つと願った時

宇宙は最大の出力で力を貸してくれます!!

 

 

なぜなら願いや祈りは地球を良くしていく

魂が成長していくための希望の光だから!!

 

 

もっと良くなっていく

もっと便利になっていく

もっと平和になっていく

もっと幸せになっていく

 

 

 

恐怖や不安は祈りを減らします

こまった!どうしよう!こわいよ!

誰のせいなの!どうしてわたしばかり!

この言葉からは祈りは生まれません

 

 

そうなってはいけない!

そっちに引っ張られてしまったからこそ

平和にしあわせになることから目をそらされてしまい

今の混沌とした状況が目の前に現れてしまうのです!

 

 

その恐怖や不安は

しあわせや平和からわたしたちの思考を

分断させてしまいます!

 

 

なぜかって夢や希望の祈りがなくなるからです!

祈りがないという事は生み出すことがなくなるという事は

弱体化と衰退化をたどるのみです!

 

 

 

とにかく祈らなければ願わなければ

何も見えてこないんです!

しあわせになりたいなら

今の状況を脱出したいならとにかく祈ってください!

 

 

今回起きた地震

被害にあわれた方はそれはほんとうにお気の毒です

この被害にあわれた方に対しても

それを見て不安や恐怖を感じるのではなく心安らかであるようにと次への希望が見出せるようにと

祈ってください!

 


 


 

祈りは必ず届くのです!

強く強く祈ってください!

 

 

わたしたち一人一人が願えば

ものすごいパワーになると思いませんか??

 

 

願う祈る

そしたら夢や希望が生まれるんです!

 

 

生み出すことをいつも考えてください!

 

 

日本という太陽が最初に昇る国に生まれた

わたしたちの祈りはパワーに満ち溢れているのです!

 

 

自分の中の集合無意識には

ちゃんとその事が刻まれているので

あーそうだよなって思うんです!

 

 

思い出してください!

祈ることが誰よりも自分は長けていたと

祈りましょう!願いましょう!

そして自分も周りもしあわせにしていきましょう!

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!

 

共感していただけたらぜひラインお友達登録を

よろしくお願いいたします!


 

友だち追加