今の自分を脱ぎ捨てて宇宙意識をインストール!コラボの威力は宇宙的! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

神様のみなさま おはようございます!

鈴木美季です!

 

 

今日はわたしが合体させて融合させている

潜在意識と西洋占星術のお話をします!

 

 

融合する

何かと何かが掛け合わさると

さらすんごい何かが生まれる

 

 

 

そしてこの融合は偶然からはじまる

でもこの融合が思いつくまでには

すんごく時間がかかるものもある!

 

 

 

たとえばアイスクリーム!

アイスクリームは紀元前4世紀ぐらいにもうできていて

マケドニアのアレキサンダー大王が食べていた

 

 

だがしかし!!!

現代にあるあのコーン!!

あれができたのはアイスクリームが誕生した

4000年もあとに誕生している!!

 

 

この時間差たるやなに????

あのコーンが開発されるのに4000年でっせ!!

そんな感じで一瞬のひらめきを信じる事は

大きな大きな成長を見せ人を喜ばせ

自分もよろこばせるのです!!

 

 

 

てなことでわたしは潜在意識と西洋占星術を掛け算して

魂のクセたるものを発見しまして

お伝えしてます!!!

 

 

 

でもこれだけじゃ私もそうだったのだけど

そっか!!わかった!!

という一瞬の気持ちよさ心地よさで終わってしまい

そのあとまた同じ内容の違う事象を経験されて

どんよりしてしまう方が圧倒的に多い!!!

 

 

 

そしていつもみなさまが知りたがるのは

自分はこうしたいじゃなくて

相手はどう思ってるのかという相手の気持ちが一番知りたい!!

 

 

その証拠に無料占いで相談すると

相手のお気持ち

相手が今思ってること

相手のあなたへのお気持ち

などなどほんとなんそれ!!!!と

知りたい欲求をくすぐられて課金してしまったりする

 

 

 

わたしさんざんやりました!

でもそんなん腹の中まではわからないよね!!

 

 

 

でもね潜在意識と西洋占星術を知っていると

考察ができるの!!

あの人はなに座で中身の天体にあれとあれを

もっていて魂のクセがあれだから

こうなんだろうなって

 

 

 

そしてね深いところから何気なく確信をついて

アプローチしてあげると

「えっ!!!なんでそこまでわかるの??」

ってなっていく

 

 

 

西洋占星術で自分の魂のクセや性格を知る

潜在意識つまり自分のハイヤーセルフ

自分の魂自分宇宙とのつながって

無限のパワーと無限の叡智をいただき

大いなる宇宙からの100点の回答をいただく!

 

 

 

これって最強オブ最強!!

表面的じゃなく自分の根っこ自分の土壌を知って

自分をあらたに開墾できる!

ってことは新しい完全体の自分に生まれ変わるってこと!!

 

 

いままでの自分の土壌では

自分の木はみかんしか実らなかったかもしれない

でも自分の土壌を肥沃な土壌にして

自分の根っこにめちゃ強力な栄養を与えてあげたら

高級マンゴーが実る!!!

 

 

 

そしたら自分ってものすごい価値があがる!

そしてみんなに愛されてしまう!

そしてなによりも芳醇な香り

口に入れた時のあのしあわせな感じ

頭の上から足の先までビビビッと電撃が走る!!

 

 

 

あー!!!

全ては自分の根っこだった!!土壌からだった!と

宇宙の法則は自然の法則だとピカーンとインストールされ

あとはつねに肥沃な大地のエネルギーを吸収し宇宙から降り注ぐ無限のエネルギーをシャワーのように浴びて自分が神様だったと完全に思い出す!

 


こりゃーもー開墾するしかないっしょ‼️

自分をほんとうの意味で理解し

宇宙の遍くエネルギーを手に入れるとわっさわっさとこんな変化がおきまくる!



いきますよぉ!

それーっ‼️


 

 


意識してなかった内側の自分に気が付く!


もう自分のやりたいことに悩まない!


気づきが増えると同時に富が増える!


自分のやる事に猪突猛進!


人の感情に流されない!


人の感情が理解出来てしまうから人からの信頼を勝ち取れる!


人間関係がめちゃくちゃ楽になる!


古い自分はすぐ脱皮できる!


夢は夢じゃなかった!と実感する!

 

自分はやっぱり神様であり創造主だと身にしみてわかる!




自分で隠した秘密の鍵をみつけ

錆びついた自分の開かなかった扉をあけて

夢と希望をたくさんのせた宝船な乗って別次元の自分がみたいならその世界へいくチケットはこちら!


12月24日日曜日から12月31日

日曜日まで

先日20時30分から

無料で開催いたします!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格





 


宇宙が拡大する

そのパワーは私たちの愛であり

変容であり気づきです!



人類が変化し続けることで

時代も変化し便利なものを使えるようになり

美味しいものを食べられるようになりました!



自分が創造し変化する

これは宇宙がもっとも欲っする

ものです!


このエネルギーを宇宙に循環してくれるのならば宇宙はそれ相当のいやいやそれ以上のギフトをもれなく与えてくれます!



あーまたギフトがくる!

とプレゼントの山に埋もれてワクワクするしかない未来がすぐそこに‼️



年末ジャンボより当選確率のいいギフトを今すぐ受け取りにいらっしゃって下さい❣️❣️❣️



心よりお待ちしております‼️

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございます♪