今の自分が未来の自分をつくる!今の現実は過去の自分が思った事 | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

鈴木美季です!

 

 

今というワードがやたらと来ているので

今に今日もフォーカースしていきます

 

 

 

今自分の目の前にある現実は

不幸であろうがしあわせであろうが

自分が作り出している現実

 


 

 

今の現実は100パーセント

自分が作り出している現実

という事は過去に自分が思った事が

今目の前に現れているって事

 


 


 

 

今日は月曜日だしあいつと会うのやだな

と思ったらその日が続く

もうほんとにいい加減にしなさい!

と子供と格闘しなきゃと

思っていたらそういう日が続く

 

 

 

今自分が思っていること

それは必ず未来を作っていく

だから毎日の心の姿勢が

ちょー大切なのだ

 

 

 

 

昔のわたしはずーっと元旦那のことに

いらいらして腹を立てて

その事だけにとらわれていた

 

 

 

自分の心が承認欲求や

何かくれくれと欲しているくせに

口に出せないツンツン女だったわたしは

お前のせいだ!!

お前のせいでわたしは気分が悪い!!

といつも気分が悪いのを人のせいにしていた

 


 


 

 

それは毎日ものの見事に現実に更新され

その現実を何年も目の前に見てきた

そのおかげで毎日気分が悪い!!

家に帰りたくないしご飯は作りたくないし

発狂しそうな毎日を自分が作り上げていた

 

 

 

 

でもこれも自分があいつが悪い!!

あいつのせいだ!!

あいつのせいで気分が悪いと

思ってきた自分が作り出した

現実100パーセント




そりゃあ毎日気分が悪くて

あたりまえで

自分がそこから抜け出そうと

しない限り現実は変わっていかないわ




それを後から知り

頭の上でどでかいお堂の鐘が

ゴォーん!!と頭に鳴り響き

がくぜんとしたもんです



完全にあーでなければいけない

とかこうでなければという

自分の固定観念の壁に

元旦那を佐官業者並みに生き埋め

するところでしたびっくり




毎日笑顔で楽しくいたいのに

自分はしあわせになるために

生まれて来たのに



でもそれに気がつき

そうだったのね!と

立ち直ってまた人生のリングに

上がって基礎体力を磨き直す

チャンスが自分にやってきたのだ!



これはこれは

やった!バンザイ!

赤面するような事は

宇宙からの気付きのギフトだ!

と気づいてしまえば楽勝に

飛び越せる



 

この気付きに到達するには

どうしたらいい?

 

 

 

それは

自分が今何を考えているのか

自分の心を思考を気が付かせてくれる

セコムかアルソックのような

すぐに駆け付けてくれる自分のセキュリティーを用意すること

 

 

 

 

自分の今が未来の現実を作るのなら

今の自分が気分よく心地よく過ごせればいい!

だからセキュリティーを自分に設置して

 

 

 

今どうされましたか??

ご気分がすぐれないようですが

とすぐに電話をくれて知らせてくれる

ようにする!!

 

 

 

そしたら自分の心が気分が悪い渦中に

どっぷりはまりそうになっているのに

すぐに気が付く!

 

 

 

どひゃ!!!

セコムがきた!!!

と思ったら自分はまた

自分の現実を気分の悪いものに

したがっていたって事

 

 

 

そこに気が付いていく

自分の心がどこに向いていて

今何を考えているかに

注目していく



過去の自分が思っている事が

現実100パーセントを見せるなら

やっぱり今なのよ!



今の自分が気分がいいのか

そうじゃなかったら

なんで気分が悪いのか

自分と問答してみるのが1番!



自分と頑張って素直に会話する

自分の気分の悪さを認めて

理解してあげる



そしたらなんでも自分に

自分が話をしたくなるし

聞いてほしくなる



自分にセキュリティをつけて

自分の心の姿勢が

どうなっているかを見張るのは

めちゃ大切!



自分の事が1番わからないからこそ

セキュリティをつけて

自分の心をサーチしてあげる




これは自分を大切にすることに

つながる

自分を愛してあげることに

つながる




今の自分が未来の自分を作る

だから今一瞬の自分の感情

思考を大切にしたいよね!



青い空と桜が咲く春の風景

そんな清々しい気持ちで

今を生きて行こう!


 



ここまでお読みいただきまして

ありがとうございます😊