失敗は成功の元だわ | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

鈴木美季です!

 

今日は3月21日春分の日!!

宇宙元旦!!

狙ってなかったのに今日引っ越しをするわたし

エネルギーが変わっていくのがめちゃわかる


 

 

 

この引っ越し

実は去年から引っ越したいって言ってたのよね

でも場所も言っていなかった

どこかに引っ越したいと思った思考が呼んだ引っ越し

 

 


 

それはいきなりヌーっと顔を出し

思いもよらぬ引っ越しが始まり

しかも借金が壮大についてきた!!

 

 

 

ぎょえー!!!

これはまさか・・・・

と思った時にはすっかりこってり

詐欺師にだまされて身ぐるみはがされた

 

 

 

借金問題で元旦那とわかれたのに

思いもしない詐欺によって

借金問題を抱えたわたし

なんというスペクタクルな展開を宇宙はおろしてくれるのだ!!

 

 

 

年末からの謎の体調不良

体調不良からの人との比較

比較からの自分落とし

そして自分を見失い自分の楽を選択した結果

誰かに何かに助けを求めて自分の持って安心していたお金をすべて失った

 

 

 

自分のエネルギーの枯渇を

人に求めるとほんとにろくなことがない!!

自分の穴は自分で埋めないと

自分で掘った穴にドーンと落ちる確定!!

 

 

 

 

この展開最初は死ぬかと思ったけど

あたし死んでない!!

借金を背負わせる展開に持って行った詐欺師を

恨もうと思えば一生恨める!!

あたし恨んでないわ

 

 

 

詐欺にあった人って

自分が騙されてはずかしいから

誰にも言えずにもんもんと借金返し続けてる人も

いると思う!

 

 

 

 

ましてやオレオレ詐欺にあってしまった

お年寄りなんて家族に申し訳ない気持ちに

なっているのではと思うし

結婚詐欺にやられた人は人間不信に陥ってるかもしれない

 

 

でもその負の気持ち

あたしは速攻で笑い飛ばしに入れた!


 

 だってわたしは

自分最強の守り神つけてますんで

ワクワクしてますこの展開!!!

 

 

宇宙元旦に向けて

自分のお金に対する手放しが始まった

そして自分の土台がしっかり固まった

現実主義者の私の覚醒がさらに加速した

宇宙意識とのつながりが強固になった!!

 

 

考えてみたらいい事しか

起きてませんのよ!!

自己啓発や潜在意識の知識があっても

それを駆使しても自分の魂が果敢にこれやろうぜ!!

と冒険心を発動してこういう展開をお望みの時もあるんです

 

 

 

自分の魂はほんとに冒険がお好きなようで

これに翻弄されずに

おー!!いこうぜ!!ってついていける自分になれている

事がマジでありがたみ!!



さぁここから一発逆転

復活して最後は決める村神さまのように




自分の守り神はなぜか

うたげだ祭だと

はしゃぎまくりすぎ!


 

 

 

 

 

 

 

 

今は屋根のある家で生活できて

借金の返済ができる事に大いに感謝している

 

 

 

そして引っ越しする先はなんと

元旦那の家

 

 

 

なぜかやばい展開になった時に

スッと電話して

元旦那に初めて自分の事で頼ることができた

 

 

 

そして元旦那は渋る事も

拒否することもなく

スッと受け入れてくれた

 

 

なんぞこの展開・・・

そういうのできるなら

結婚生活中って話よね

 

 

でもこの展開を受けて

わたしはだいぶ自分をこじらせていたんだなと

理解ができた

 

 

この離れていた時間に

どれだけ成長できて

自分に不足を感じていたものや

自分をちゃんと見つけるために

たくさん勉強してきてほんとによかった!!