時代の転換期だからこそ自分の守り神を信じ抜く! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

鈴木美季です!

 

 

自分は自分の守り神!

だから自分が最高だったら何でも最高になっていく!

ならないはずがない!

 

 

この証拠に人はしあわせになるために生まれてきて

必ずだれにでも無限の宇宙の力が使えるのだから

 

 

 

大好きな星の話を交えて

時代の流れのはなしをしますね!

 

 


 


240年ぶり3月23日に

大きな星が動きます!!それは冥王星!!

冥王星はみずがめ座という

風の星座に入るのでここからか風の時代が加速していきます!

 

 


ここ星好き達は

前回に冥王星がみずがめ座にいた時

何が起きていたかを見ます

そしてこんな時代が来るんじゃないかと

考察していくんですよね

 

 

では前回何が起きたのかというと

アメリカでは独立宣言

フランスではフランス革命

イギリスでは産業革命

日本では江戸の3大改革

ここテストに出るよ爆笑


 

 

どこの国も転換期に向かう感じですね

このみずがめ座入りは6月11日までがプレ期と

言われてその後いったんやぎ座に戻ります

このプレ期もう1回あります

 

 

 

星はこんな感じの時代が来まっせ!!と

予告編を見せてくれるのです

なんとありがたい!!

 

 


いきなりガラッと変わられても

時代についていけないので星は徐々に徐々に

時代を塗り替えていってくれるのです

 


 

文明や経済の転換期だからこそ

コロナで生活スタイルがかわったり

銀行が破綻し始めたり

新しい紙幣が発行されるとか

流れに乗った事象が現れてきてます



じゃあこの時代の転換期に

自分はどうしていったらいいのか




それはいつもいつもかわらず

しあわせに生きていく

しあわせになるためにワクワクする




そして自分の守り神がいる事を

自分で腑に落として

自分は〇〇です!と自分の名前を

くっきりはっきりいえる自分を

持つこと




自分のできる事を知ること

自分が過去にできた事を思い出して

それも自分だと強みにする事



自分はなんでもできるし

もっともっと他にもできると

手を叩き喜びまくる事



ようするに

自分の個性を大事にして

自分を誰よりも愛してあげる


時代が変換しようと柔軟に対応し

自分を大切にしていれば

時代の流れが自分についてくる!



だから自分の守り神を信じて

毎日心地よく過ごしましょう!



ここまでお読みいただきありがとうございます♪