明けました! | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆


-----------------------------------


年末最後の2週間は本当に怒涛のような日々でした。


12/19バーバレロンズの池袋アダム。

12/23,24ハゲザイルの名古屋、高円寺。

12/27レコーディングのお仕事

12/29カバーナイト『ノブ欽トリオ』@Que

12/31大晦日イベントのハシゴ4連チャン。

※最鋭輝隊(@代々木)⇒ドミンゴズ(@Que)⇒バーバレロンズ(@代々木)⇒The ゆうたろうバンド(@Que)


それぞれの合間にリハと仕事をフル稼働でこなして、

通院もして。


一昨年は思わぬ事態で失ってしまった1ヶ月ちょっとの時間を、

去年は全部取り戻そうと頑張った。


どれも全力で臨みました!

結果は全てが満足、とまではいきませんでしたが

どれも思い出深く楽しいひと時の連続となりました☆


集大成ってわけでもないけど、

実際、最後の2週間はオレが持ってるスキルの全てを注いで動いたなあって。

本業のドラムはもちろん、歌って踊って、ベース弾いて、スタッフやって、ツッコんで。。www

クリスマスは久々お酒も楽しんで。

本当は年越し終わりも飲んで酔っ払いたかったけど、移動の工程をこなす為にバイクで動いてたんで

ノンアルコールで終了しましたが・・・

それでも、すげーーーー楽しかった♪


忙しい時間を縫って参加してくださった沢山の皆さんに感謝、感謝です!!


今年は前半からライブが目白押しなんで、

去年以上に応援してくれる皆さんとお会いする機会があって、嬉しい限りです。

応援、よろしくお願いします☆


-----------------------------------------


めっちゃ、はしょったけど・・・


本当ならそれぞれをちゃんと丁寧にリポートしたかったんやけど、

ライブ写真が手元に無いんで、しょぼくなりそうでやめた(´Д` )


めっちゃ嬉しかったんは、ザイル見て気に入ってくれた人が

年越しイベントのバーバレロンズ見に来てくれたり、

色んなバンドでスタッフやってるオレを知って、ザイル見に来てくれたり・・・

きっかけはそれぞれなんだけど、とにかくオレに興味を持ってくれたことが嬉しくて。


まだまだ、ドラマーとしてのオレを見たことない人も沢山居るやろうし、

歌って踊ってるオレを知らない人も居るやろうから、

とにかく、どれも全力で頑張るしかない☆


ざっと、今後の予定を。


1/5 Motor Pool Prime(レイザーラモンRGと一緒にやってるメタルバンド)@下北シェルター

1/8 矢野仁志(talk to meの盟友)@Que ※パーカッションで、数曲(?)参加予定。

1/20 Motor Pool Prime ※場所も含め、詳細は後日UPします。

1/25 BOOWYのコピバン(Voがタダセンパイw)@池袋アダム

1/27 ナカジマノブ ソロライブ@440 ※何かしら参加予定www あくまでも予定は未定ね!

2/11 バーバレロンズ@Que ※詳細は後日UP

2/14 バーバレロンズ@吉祥寺GB ※対バンがThe ゆうたろうバンド

2/17 Condor44@代々木ザーザズー ※ドラムでサポート


3月はバーバレロンズで企画を仕込み中。

4月はハゲザイルで企画を仕込み中。


パーマネントに活動出来そうなバンドが、

『バーバレロンズ』『ハゲザイル』『Motor Pool Prime』と、3つもあって

今年は月イチ以上のペースでステージに立てると思うとゾクゾクするわぁ!!


もちろん、今までと変わらず、ノブさんが絡むバンドはスタッフとしても参加します。

沢山の愛すべき仲間と共に、去年以上に音楽を楽しんで奏でたいと思っています。


なかなかね、オレ自身の性格もあって

ライブの時にファンの方々とゆっくりコミュニケーションとることが出来ないんやけど・・・

いつも、心から感謝してるんです!!


ノブさんみたいに、

一回名前聞いたら忘れないとか、髪切ったのすぐ気付くとか、

マメなファンサービス・・・

そういうのは一切無理です。www


そういうところもっと頑張れって言われるんですが・・・

オレはステージで頑張ることぐらいしか出来ませんので、

あらかじめ、ご了承の上でお付き合いくださいますようお願い申し上げます!苦笑



それでは、2013年の山田、スタート!!!


--------------------------------------------------


■Motor Pool Prime


1/5(SAT)下北沢シェルター


<狂喜!! 鬼畜新年会 ~パンク vs メタル 仁義なき史上最底全面戦争~>
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2500

出演:
流血ブリザード (パンク)
THE ERECTiONS (パンク)
Mortor Pool Prime (レイザーラモンRG氏のバンド) (メタル)
THUNDER ROADS (パンク)
100×100 from DESTROY (メタル)
大日本エゲレッツ(メタル)

フード:
GOOD FOOD

※出演時間は3バンド目の19:20~になります。

----------------------------------------------------


■矢野仁志


1/8(TUE)下北沢ClubQue

"ヨルノシジマノ響宴"

海月ひかり/矢野仁志&山田晋(talk to me)/福井コウダイ(ドカンズ)
宮腰理

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]


※出演時間はトリ、20:50~になります。

-----------------------------------------------------


予約はgota68jp@yahoo.co.jp までメールください。

※相互フォローであれば、TwitterのDMでも受け付けます。