無題 | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

camden lock

では初期衝動とドラマーとしての芽生え。


discostar

ではアンテナの張り具合と創意工夫を。


the ARROWS

ではダンスミュージックの素晴らしさと人のつながりを。


nitt

ではストイックさとサポートとしての心得を。


Condor 44

では適当な遊びと包み込むサウンドを。


Winter Streamline

ではただひたすら好きな音と楽しく向き合うことを。


talk to me

では叶えたかった夢と現実を。


無限放送

ではひたむきに歌うことが「Soul」なんだってことを。


The ゆうたろうバンド

では笑顔いっぱいに振りきれて楽しむ素晴らしさを。


Primal Concreate Sledge

ではメタル魂ここにあり、ってことを。


hageXile

では今まで気付かなかった自分の可能性を。


一期一会

では自分の未熟さを。


…知ることが出来ました。


この全てをひとつに集約して、

何か新しい一歩を踏み出すつもり。


ドラマーとして、バンドマンとして、ミュージシャンとして。


まずは体を100%完治させて臨みたいと思います☆