えっと | 我が生涯に一片の食い残し無し

我が生涯に一片の食い残し無し

ヤマダススム。ドラマー。talk to me、GONDABAND、The Goood Things、レイザーラモンRGのメタルバンドmotorpoolprime、ハゲたおっさんがフロントを務めるバンド、BOZE STYLE(ボウズスタイル)ではシンガー&ダンサーもやる。http://www.boze-style.com  

少し体調も落ち着いたかな。。w


ノブさんが8月は人間椅子のツアーに専念されるんで、

他のバンドはほぼ、ノブ博までライブが無いって事に気付いた今日この頃。


ってぇ事は、いつもの顔馴染みの連中にもしばらくは会わないって事で。


わしは来週末14日に大阪であゆちゃんコピバンでライブ…

ん?13日は人間椅子が大阪やん???

わしらの前日リハが夕方で終われば見に行けるなぁ。。

間に合わなくても、打ち上げとかやってれば顔出しに行こうかな。


さすがに朝まで、ってのは無いやろし。

えっ!?そんな可能性もあるの???www

ライブ当日は朝まで飲めないっすよ~~~~!


-------------------------------------------------


あんまり書いたことないかもなんで自分の趣味、嗜好について少し。w



最近、タバコは軽目の1ミリ。「マルボロ・ブラックメンソール・ワン」

たまにお酒が入るとファンの人からカートンで貰った「ブラック・ストーン・チェリー」をくゆらす。

『NANA』信者の子がくれたんやけど…臭いも味も甘い。

ただ、相当キツイので連発は出来ません。

葉巻感覚で。


最近良く聞く音楽は…

少女時代、あゆ、レディ・ガガ、LMFAO、Beyonce

…う~~~~ん、おおよそロック兄ちゃんのセレクトではねぇな。w


ドラマーとしての習得課題

マーズヴォルタのムキムキドラマーの超高速手数。w

Battlesの変態リズム感。

それに独自のキレとノブさんの怨霊…いや音量。


地デジ…未対応


好きな靴

Air Jodan 1、Dunk、Other 80's NIKE バッシュ

Red Wing、Visvim…etc


よく着ている服

and A

Paul Smith

Vivienne Westwood

ZUCCA

ATTACHMENT

GAP

ユニクロ

…GAPとユニクロ以外は高いので自分では買えません。。w

ブランドもんは、ほとんどが貰いもんとかネットで安く手に入れたモノとかSALE品ばっか。


帽子

頭が小さくて、HAT系はほとんどかぶれません。(泣)


香水

最近はBody Shopの『Love ETC』のオードトワレが好き。

AQUA SAVON


最近見た映画

ハリポタ、X-MEN、デビルズクエスト、アイ・アム・ナンバー4…SFとかCGばっかwww


TVシリーズなう

Bones、CSI、クリミナル・マインド、Fringe


過去TVシリーズのお気に入り

大草原の小さな家、チャーリーズ・エンジェル、バイオニック・ジェミー、Full House、アリー・マイ・ラブ…etc


少女時代

Tiffany LOVE☆


おっぱい星人


Guitar

Fender ストラトとテレキャス

TAKAMINEのアコギ


effect

Klon ケンタウルス

Xotic EP

Fulltone Full Drive 2

Boss Blues driver MOD

Boss Over Drive MOD

RAT

Sexdrive

Eventide Deley

InterStates Deley

※今ほとんどケイに貸してるけどwww


Drum Set

カノウプス


Cymbal

パイステ2002

THE PAISTE


Snare

Ludwig LM402(1978)、LM400(197?)、DW EDGE×2台、カノウプスのメイプル14×5.5、スティール14×5。


スティック

ノブさんと一緒。


PAD

Roland SPD-S


T字カミソリは使い捨てのヤツ


好きな飲み物は三ツ矢サイダー


かき氷はみぞれオンリー


実はビールは苦手。

最近、眠れない時はスミノフを少々。


女子の好きな髪型

ポンパドール

赤い髪の毛


COMPLEX

ケイと比べて背が低くて、手足が短い、あと顔がブサイク。

トクちゃんと比べて、知性が足りず、Sexyさも足りない。

うかちんほどピュアさも無く、良い人加減も中途半端。

井垣氏ほどの野獣感もなく、肉食感も少ない。


得意な料理

中華


部屋

ごちゃごちゃと物が多い。

片付けられない人。

捨てられない人。


最近の癒し系

じゃがポテ仮面(関西ローカル)


一日に一回

Gee


打ち上げ

ただひたすらノブさんにつっこむ。

※ダイナマイトナオキと元grapevineの西原君が異常なまでに感心しきりだった。ww


ヤンデレって知ってる?

そういう人にはとてもモテるみたい。


犬が好き。

アルパカも結構好き。


子供の頃の夢

パイロット

…今は飛行機すら苦手。。


只今免許停止中(60日)


体脂肪

11%


座右の銘

『強引にマイウェイ』


あと知りたい事はコメントかメールで投げて!!!

答えても差支えない範囲なら答えます。

経験人数とか、好きなAV女優は?とか…

下ネタは危険です。www