★7/11のお知らせ★ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

7/11の初主催イベント、

ツイッターでお知らせしましたが、O.A.で

アコースティックNIHONGIで出演します音譜

出番たくさんなのです!

最初から見に来てくれたら嬉しいです☆

そういえばもう七月だね!

画像は去年浴衣ライブのだよー(*^^*)





サンフランシスコで着る予定!

じゅんちゃん不在で一人で着れるかが問題よ(..)


最近はというと、

私なりに

日々なりたい自分を意識して、

そこに向かって進んでいます。


お仕事、ドラム、英語、バレエ、ヨガ、食事、

いろんなことで

あっという間に今年も半年が過ぎました。

自分のなりたいイメージは

自分の中にしかないから

他人からは理解されないようなこともあるかもしれないけど、

少しでも近づけてるといいな。ひらめき電球ニコニコ


忙しいけど、

飽きない毎日で、楽しいです。



日本語字幕にしても、英語字幕にしても、字幕出すとつい見ちゃうから、今は

字幕なしで理解するトレーニングしながらごはん食べてます!

ヒューマニストって海外ドラマを見始めました。











Android携帯からの投稿