リハ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は1/27のリハでした!


NIHONGIの新曲は、

フィンちゃんとAikoさんの魔法にかかり

とても素敵に仕上がりました(*^^*)音譜ラブラブドキドキ

リハ、楽しかったー!!ニコニコ


1/27が近づいて来ました!

やはりね、

色々まだまだ大変なことも乗り越えなきゃだけど

バンドって

すごいなあ

素敵だなあ

楽しいなあ

と感じたスタジオでした。

わーい\(^-^)/

リハの前にはお仕事していて

リハの後にはミーティングして

盛りだくさんな1日でした音譜ニコニコ

なんだかんだ、お仕事も楽しくやれているので、

私を受け入れてくれる場所があることに感謝しつつ

明日も生きてきます(*^^*)



Android携帯からの投稿