別の生 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

それは

これ。




昨日は打ち合わせで

ヨークが来たときにこれが注文されていました!

おっきいの!

だから写メった。

ちなみに私は未だにビールの美味しさに目覚めていないので

お酒飲むとしても

甘いのが多いです。

いつか目覚めるのかなあ、不思議!

やっぱビールだよね!!みたいなノリに混ざれず
羨ましくもあります(~o~)


話は変わり、


飲み物といえば

普段よく飲むのは

白湯、ココア、カフェラテ、紅茶とかで

スタバでは最近は

ホワイトモカの豆乳に変更のグランデサイズをよく飲みますラブラブ


それから普段はデザートあまり買わないですが、
今日は 

どうしても甘いものにひかれて

ハーゲンダッツアップルパイ味を買いました!!ニコニコ

ストレス解消したい気分ひらめき電球

アイスに癒されて今日こそはねるぞー
(>_<)









Android携帯からの投稿