MY GENE PV公開★ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

既に
6/25ライブにて先行公開していた
MY GENE という曲のPVですが

全体公開することにしましたニコニコひらめき電球

http://youtu.be/YZ5Hv3cxVCA

まだ見ていなかった方はどうぞですニコニコラブラブ



あと、これ
前に写真撮影してたときの動画キラキラキラキラ

http://youtu.be/hHcx8rMbb4M

なんか懐かしいニコニコ音符

ひそかにHPのTOP画が変わってたりもしますニコニコ


!!かなり元気になりました音符
良かったードキドキ

光上せあらちゃんの7/6ライブの
怪盗!ハート泥棒
という曲のライブ映像もあがってるみたいですねニコニコキラキラ
今日ちょっと見たら私も若干映ってたよニコニコひらめき電球