YORK and YUNA are one in body and mind | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

タイトルの訳》
ヨークとユーナは一心同体である(笑)


ヨークのブログを見てたら
一心同体
って書いてあったから
タイトルにしてみたよニコニコチョキ

確かに、ヨークとはメンバーであり親友だから
プライベートのこととか人生のこととかくだらないこととか、なんでも話してる
だから、今までのNIHONGIの曲の歌詞はだいたい私が書いてるけど
ヨークと話してたことで
沸いてきた歌詞や
ヨークの気持ちから歌詞にした曲もあったにゃー


!!こんなふうに
いつもヨークのことばっかりブログに書いてるから

ゆうなちゃん、ヨークのこと本当に(恋愛感情として)好きなんじゃないの!?大丈夫!?

って思ったひともいるらしいショック!
それを知ってかなり驚いた私ガーンショック!

大丈夫ですニコニコ
勿論大好きですが
そういうのじゃないです得意げドキドキ
(MY GENE のPVは別ねべーっだ!)

話は変わり、
昨日はお店で
サムゲタン(韓国の薬膳)食べました!!
インテリドラマーYUNAのブログ-2012071613170000.jpg

昼間はかなり元気になったのですが
夜の咳がつらくてしょぼん

藁にもすがりたい思いで
薬膳食べましたショック!キラキラ

昨日の夜は
覚悟してたから
まだ耐えられたけど
咳しすぎて吐いてしまった…(;_;)あせるあせる

今日も毎食自炊は大変なので
あとで何か美味しくて栄養があるものを食べにいこうかと(>_<)

何食べようかな~??

サムゲタン以外にも
何かおすすめある方は教えてください(>_<)キラキラキラキラ