写真とかセトリとか | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

まずは7/6、ステージからとってもらった写真ですニコニコキラキラキラキラキラキラ
インテリドラマーYUNAのブログ-DSC_0318.JPG

私、こういうの憧れだったんだー音符ドキドキ
お客さんと一緒にステージから写真とるの、いいなあアップって思ってたラブラブ
今回初めて実現したよラブラブ!ドキドキ

そして、お騒がせしております、がっつり体調崩したのってもしかしたら
五年ぶりくらいなのかしらにゃー。。
去年海外で一時やばくなったのをのぞくとね。

私、意外と普段元気なんです!!
何年か体温計なしで暮らしてて困らなかったしわんわん

今回本当にひさしぶりに熱がでたよおわんわん今はさがりつつありますチューリップ赤

今週は体力取り戻して、また早くNIHONGI始動したいですアップ

遅くなっちゃったけど前回6/25のNIHONGIライブのセトリのせておきますニコニコひらめき電球

~SE~
1.Five Senses
2.My gene
3.Dare Double Dare
4.NAPAPA
5.One-way street

だよ音符音符音符