ごめんなさい!!ライブの訂正です!! | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

7/6の会場で、7月にNIHONGIライブ決まった
と伝えてしまった方々、

訂正させてくださいショック!!!

本来は、7/6が終わったらすぐに全力で準備にかかり
7月もライブを入れる予定だったんですが、

私がちょっと体調を崩してしまい

次のライブはもともと決まっていた8/2にすることにしました!!

まだ正式に告知していたわけではありませんが、
楽しみにしてくださった方は申し訳ありません(>_<)
8/2にお会いしましょう☆
予約は
drummer_yuko@yahoo.co.jp
までお願いしますひらめき電球

取り急ぎご連絡でしたm(__)m


最後に7/6光上バンドメンバーとの写真をドキドキ
まずはギターヨークとドキドキ
インテリドラマーYUNAのブログ-2012070618510001.jpg
さちちゃんとドキドキ
インテリドラマーYUNAのブログ-2012070618520000.jpg
またまたみぃちゃんとドキドキ
インテリドラマーYUNAのブログ-2012070621400000.jpg

最後にゆーな単品でひらめき電球
一生にリボンつける機会ってもうない気がしてたのにつけたらなんだか気に入ったにゃーにゃードキドキ

インテリドラマーYUNAのブログ-2012070620340000.jpg