前夜祭dinner | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

そういえばこの前

ライブ前日に
ヨークとリハ終わり

ライブ前夜祭だキラキラ

とかいいつつちょっとだけ奮発して
ごはん食べましたニコニコ
ドラマー山口佑子のofficial blog-2012011020230000.jpg


メチャクチャ美味しいニコニコナイフとフォークドキドキ
とかテンションあがりつつすごい勢いで食べましたニコニコ

そんな感じで私とヨークはいつも
これ!!美味しい!!美味しいドキドキとか喜んで食べてることが多いですニコニコ

レコーディングのあとの夜中なんて、
サイゼリアの安いピザを食べながら
これ!!めっちゃ美味しいニコニコニコニコアップやばアップ
とかいう謎なテンションになっていましたショック!


大丈夫かなあわんわんうちらわんわん

とも思いましたが

スタジオの後とかは特にエネルギーを使い果たした後だから
いつも以上にごはんが美味しく感じるんだよねニコニコニコニコ