みんなありがとう(>.<) | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日はCD発売!!!!
ってことで

今日みにきてくださった方々ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
CDいかがですか?聞いてくれましたか!?歌詞も読んでくださいね!?ドキドキドキドキ

今日のCD発売にあたって、協力してくださった方々、そしていつも応援してくださってる方々、本当に皆様に感謝しておりますショック!ドキドキ

また、作詞作曲や演奏、唄という音楽的な面では完全にYORKとYUNAの2人で作品を作り上げられたことが、とても嬉しく充実感がありますドキドキ


ただ、いつも以上に気合いが入りすぎて
逆に伝えたいこともうまく伝えられなかった気がするショック!バカすぎるしょぼんショック!

靴やさんの話は
私はものすごく大事な日にまさかスニーカーを忘れるという失態をおかし
時間も無駄にできないし
撃沈しているときに

ヨークが助けてくれて
靴やさんを見つけてくれて
さらにその知らない町のローカルな靴屋さんの方が
親切にカレンダーまでくれちゃって

みんなに助けられ私は無事にレコーディングできましたキラキラ

そんなふうに新年、ショックなことは色々あったけど、余計に周りの人たちの優しさが身に染みて、心暖まる思いがしています。2012年、まだ間もないけど本当に濃い日々を過ごしています。


そうそう、さらに
ちょっと急ですが1/23に渋谷aubeでライブ追加になりました!!

反省をたくさんして次に繋げていきますアップ


そう、職場の方にも支えられていますショック!ドキドキ今日はお仕事のあとにかなり疲労してしまったので、とても優しい上司からローヤルゼリー的なdrinkを頂いて飲んでから来ましたニコニコドキドキ

本当に支えてくれてる方々みんな優しい~~~ニコニコ

Thank Youドキドキそして
I love youドキドキ