この日のRED BOXはマジです【2024年 3月10日 被災地支援チャリティーコンサート】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
最近めっちゃ嬉しい事が!
職場の佐世保共済病院の中にある
セブンイレブンさんがフライヤーを貼ってくださいましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
今度の3月10日に四ヶ町アーケード隣接の
『くっけん広場』で開催される
チャリティーコンサート。
 
 
 
今年の年明けから地震により被害に遭われた
被災地へ少しでも力になれればとの事で
佐世保から少しでも皆様にご協力を頂き
微力ながらお役に立てればと思ってます!
 
 
 
 
また参加させて頂き感謝です!
俺は《RED BOX》にて参加します。
15時辺りからの出演の予定です。
 
 
 
 
楽曲がね〜本当は来て下さった皆様が知ってるような
そんな曲を出来たら良かったのですが、何故か
こっちでは英語の曲を皆が好んでやるという(笑)
 
 
 
 
多分こっちはそんな風潮なんでしょうな〜。
関東とはまた違う好みであります。
コピーも多いしねー。オリジナルよりコピー。
 
 
 
 
でもそんな中でも、我々は少しでも
ご協力してくださる皆様に楽しんで貰えるように
日々精進してます。俺等のライブは楽しいよ(^_^)v
 
 
 
 
是非に3月10日は皆様に参加して頂き、
佐世保から被災地へ力を送りましょう!
宜しくどうぞお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#チャリティーイベント
#チャリティーライブ
#被災地支援
#石川県
#地震
#復興支援
#長崎県
#長崎県佐世保
#佐世保
#佐世保市
#くっけん広場
#四ヶ町アーケード付近
#四ヶ町
#sasebo
#sasebojapan
#rock
#rockmusic
#rockband
#REDBOX
#共済病院
#セブンイレブン
 
 
 
https://www.instagram.com/p/C4ALqybpldH/?igsh=MXVpbGNwZG5tdWthcg==
 






 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 それでは今回はこの辺で!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆\(^o^)/