トミカ ブログ【2024年 1月のトミカの日の新車】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
どうも!最近はとても良くゆるりと過ごして
乱高下ありますが楽しんでます!
今日も私な2024年の出だしてす。
 
 
さて!今年1発目のトミカの日でしたね!
また1発目からご機嫌なトミカ達と出会えたり!
俺の好きな車が出たりと嬉しいな〜♪
 
 
 
 
今回の《2024年 1月のトミカの日の新車達》
まだカオナシと86は買ってないんですが、
今回は実は全てお取り寄せ(笑)
 
 
 
 
 
 
段々と楽してまんな〜・・・'。
トミカの日に出てさらいてないなんて!
じっくり気が向くままにジオラマ作ってました(笑)
 
 
 
No.75 アキュラ インテグラ
初回特別仕様を引っ提げての登場(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.102 トヨタ ヤリスクロス
ヤリスって聞くだけで最近は少し何故だか
心がときめいて来たりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトミカプレミアム!今回は1番見たかった!
No.19 日産 シルビア S15
いいね〜カラーリングいいねー!
 
 
 
 
早く開封の儀しないとー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして賛否両論か!?ミニ四駆シリーズ(笑)
アバンテがアンリミテッドからリリース!
箱がミニ四駆!ホンモノが本当にミニチュアに!(笑)
 
 
 
今度、確か家にミニ四駆のアバンテ在った筈なんで
実物とも今度並べてみようかと思います。
前になんだか忘れたけども並べたな(^_^;)
 
 
 
 
あっ!確か俺のブログでも
ミニ四駆カテゴリー作ってたと思いますので、
良ければ見て下さい(笑)
 
 
 
 
 
さて今回の背景は全てが100均のカッティングマット。
地道に時折脱線しながらジオラマ遊びしてます。
完成が何時になることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
 
歴代名車コレクションも残り3車種のみに。
20号で休刊される模様ですな。
またタカラトミーさんが練り直されるのかな!?
 
 

 

 

 

俺が購入したショップは今回は既に売り切れに。

しかしこのショップは強いっすね(^_^;)

何時でも大体品切れしてない(@_@;)

 

 

 

 

 

づてな訳で今回はトミカのミニカーブログ。

【2024年 1月のトミカの日の新車】でした!( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆\(^o^)/