日々徒然ブログ『最近の四方山話』☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
お久しぶりの投稿になります!
皆々様!お元気ですか!?
暖かい日々になりましたね!
 
 
私も変わらずに元気で飯が旨くて、
そして自分の楽しい時間と楽しい日々を送ってます(^_^)v
な~んでもない日々を〜♪
 
 
さて最近は【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】始まってますね!
ちゃんと録画しながら見ていますよ(^_^)v
毎回毎回ドキドキワクワク!本当に楽しいです\(^o^)/
 
 
そして変わらずにミニカーも納車してます!
4月のトミカの日は変則的でビックリでした!
まさか1日からトミカプレミアムが発売になるとは!
 

 

その日は俺はRED BOXのライブの事しか頭になくてね(^_^;)

次の日に昼休憩の散歩で『おもちゃのあおき』に行ったら

そこで発見し携帯で調べましたよ!

 

 

 

なーぜにあるの!?(・・?ってなったもんで(笑)

え!?いつ発売になったの!?なにこれ!?
って善逸の様に騒いでました(笑)
 

そんなこんなで無事に納車。
本当に良かった良かった!あおきさんでも取り寄せ大変だったみたい!
店員さんと少し話をした時に仰ってました。
 
 
そして第3土曜日発売分はいつも通りにお取り寄せ(^_^)v

 

 

 

 最近はすっかりとお世話になってます!\(^o^)/

いつもいつもありがとうー!

楽チンです(笑)しかしトイザらスの分もあったから

ゆったりとトイザらスへも行った日でした。

 

 

そして昨日の日曜日には久しぶりの『大人買い納車』

それでは写真でどーんと!!

 

 

 
これだけ買ってなかったのね!
あまり興味がなかったりして(^_^;)
でも折角だから揃えたかったので購入。
 
 
 
 
 
 
無事にガンダムシリーズも揃いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして《MATCHBOX》も発売になってたのかな!?
この6車種が入っていた箱を発見して一通り納車。
ってかもしかしたら前に買ったのとダブったか!?
 
ちゃんと把握しとかないと駄目ね┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
 
そして〘トミカプレミアム〙から豪華なシリーズが!
そういやーこの日は街中走ってたら実車のブガッティと
ランボルギーニを見掛けたり日でした。
 
 
こちらはフェラーリ!やはーりスターのオーラ!
黄色のF40だっけ!?カッコいいよねー!
このカラーリング好きかも!
 
 
 
 
 
 
祖して《MAJORETTE》もお迎え!
86も発売になってたんですよね!
これは噂で聞きつけてて発見して納車(^_^)v
 
いやーナイスなカラーリングで( ̄ー ̄)bグッ!
その他にもあったのも買うかな!?買わないかな!?
っとそんな気分でおります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジョレットも他のシリーズも前に買ってました。
GT-RにGRスープラね。スープラは他にもカラーリングが。
俺は好みで赤のみを購入しときました。
 
これも多分まだ余ってて発見したら買ったりしてね!(笑)
 
 
 
 
 
その他には
 
『おともだちゴールド』の付録の特製トミカである
【トヨタ ハイラックスサーフのショウタ】
これ1度開封して見たけれどもカラーリング綺麗!
 
 
本の中身も充実でお子さん達も喜ぶかも!?
5番街のTSUTAYAには山程ありました!
俺は四ヶ町の書店で取り寄せて貰ったけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてお次は〘ヤフオク〙にてケット!
なんと!!タッパーに入れて送って下さいました!(笑)
っとても丁寧な梱包にて届けて下さった出品者の方!
いやー開けた時には本当にビックリしたな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに中身はこちらとなってます。
ミニカーはダイハツミゼットです!(^_^)v
お袋様が欲しがったんですよ!しゃーないよね(笑)
 
 
 
 
 
またもう一つミゼット落札して明日は再配達で届きます(笑)
そういやーお袋様のプレゼントでこちらも♪
 
 
これ!買っちゃいました!ヤマダ電気で残り1つだったもんで!
開封してお袋様のミニカーコーナーへ早速!
中身はマイメロでした。可愛かったよー!
 
 
 
ってな訳でミニカーは変わらずに買ってます(笑)
開封の儀してブログもまた書きたいのですが、
今度のGWは枝豆の植え付けやらなんやらと。
 
 
結構最近は言い訳ですが時間がない(^_^;)
ま〜のんびりしてるから時間がないって言うよりも
何もしてない!(笑)いいんです!平和な日々で(笑)
 
 
Twitterやらインスタも投稿は気が向いたら時に。
インスタはストーリーズが1番簡単ね!
通常の投稿は面倒臭い気がしません!?
 
 
 
 
 
そして最後にこちらも!
 
 
ど派手にきましたー!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角度から最高( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【音柱 宇髄天元】我が家に降臨ー!\(^o^)/
いやーやっぱりかっこいいねー!
ど派手だぜ!!\(^o^)/
 
 
 
 
ってな訳で今回は久しぶりに投稿しました。
皆様も良きGWをお過ごし下さい(^_^)v
月曜日と火曜日だけ頑張りましょー!
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
それでは今回はこの辺で☆
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 
 
ありがとうございました\(^o^)/