ホットウィール ブログ【FACTORY FRESH 日産 Z プロト】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!


さて今回は《ホットウィール》のミニカーブログです。
またまた人気な車種が登場してくれましたね!
しかもロープライスなベーシックカーシリーズで!







今回はコチラ♪




ホットウィール ベーシックカーシリーズより、
【FACTORY FRESH 日産 Z プロト】です。
2022年 11月のデビューとなりましたね!




以前にはトミカより2022年 2月にリリースされ、
初回特別仕様と同じイエローのZが、
2022年6月にホットウィールでデビュー。




トミカの方は通常版はシルバーメタリックな
カラーリングで東城しましたね。
しかし2月だったのね〜1年が早い!┐(´д`)┌ヤレヤレ




さて!それでは今回のホットウィール!
謹んで【開封の儀】と参りまする!
詳細は以前書いたブログの方でお楽しみ下さいませ!



見返してみたら本当に懐かしい感じがします。
しかもトミカのは初回特別仕様と微妙な金型の違いも!
それもまたタカラトミーさんが力を入れたら1台でしたな。







さーて!今回はホットウィールでしたね(笑)
さーいきますよー\(^o^)/
















左記に発売されたイエローとは違い、今回のZは
ホワイトパールな車体を身にまとってます!













正面からも細かい作りがバッチリ!\(^o^)/
とても悪いロープライスなミニカーとは思えないな。










フロントの日産のロゴはちょいと違う感じやけど(笑)
でもヘッドライトの塗装やらしっかりと。










サイドビューから見てみます!















しかし本当に美しいですね~!
ホワイトが輝いててホイールもピッカピカ!
ホイールは少しやんちゃだけども高級感ありますな!














リアもしっかりと抜かりなく!
本当にMATTELさん!素晴らしいです!













テールランプなんてのも細かい塗りですよね!
リアの方が日産のロゴが見やすいかも!






それでは今回も恒例のお時間となりました!
《全日本リアサイドビューファンの会》です!



痺れるカッコよさ!解ります!?
俺は今回のカラーリングが1番好きかも(^_^)v









バードビューから。




























そしてブログ書いてる時の目線。













そして今回は並べてみました!






























もう大満足なホットウィールのZ!
これは絶対にオススメです(^_^)v

















そういやー関係のない話なんですが、昨日
とうとうポチリといたしましたよ!
こっちにガチャガチャ無いもんでー!╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

ミニカー好きにはマストなアイテムですよね~!
本当に神会社!だと思いますよ(^_^)v
トイズキャビンさん!本当に凄すぎます!





っという事で今回は《ホットウィール》のミニカーブログ。
ベーシックカーシリーズより《FACTORY FRESH》
【日産 Z プロト】を取り上げてみました!




イベントバナー




それでは今回はこの辺で☆



フォローしてね!

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 
 


ありがとうございました☆(^_^)v