思えば・・・・・☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

今日がその日か・・・・。

 

オジサン:『・・・・思い出すよなー』
 
 
 

オジサン:『思い出すよ。』
 
 
 

オジサン:『しかし今日は朝のblogを上げ忘れてたな。14時のblogは見てくれよな。』
 
 
しかしオジサンは何故にセンチュリー・・・。

 

 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

 

 

あれから10年って簡単に言うけども、

あの日、起こったことの記憶は

昨日のように感じる。

 

俺は東京にいた。

東京もとんでもない騒ぎになった。

色んな言葉が飛び交った。

 

今もある意味では大変な世の中だ。

 

 

14時のblogは、ずっとずっと書き続けてる

あの日のことを伝えたいblog。

もし時間あれば読んでほしい。

 

 

今日は14時46分に黙祷を捧げ

祈りたいと思う。

 

それと14時のblogは、コメントは

申し訳ないのですが書かないでください。

すいません!多分俺が返せないと思います。

 

いつもありがとうございます!

見ていただいてる皆様!

コメントいただいている皆様に感謝!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村