お天気の変動が激しいですが

 

日々外活内活と動けるうちに動いております馬

 

急な天候の変化にも気をつけてですね晴れ雨

 

 

さて、現代は日々のスピードが速くて

 

忘却の彼方になってしまっているかも知れませんが

 

野音の続編ですニコニコ

 

ちょっと大袈裟な表現ですが何もかもが

 

早く過ぎ去って行ってしまいますよねあせる

 

 

 

いつか野音が改装になる時が来たら

 

最後と思って記念にたくさん

 

撮っておりましたカメラ

 

ちょっと収拾がつかなくなっているのですが

 

本番の様子を写真で振り返えさせて頂けたらと

 

思いますニコ

 

主に後ろのシーンですが

 

よろしかったら見てみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

ライブの映像放送は

 

こちらからご覧頂けます音譜

 

 

 

 

 

今回は60歳記念Leica Q-Pと

 

FUJIFILM X-E4とXF56mm F1.2Rの

 

装備でしたカメラ

 

 

 

 

 

オープニングアクトの

 

LADY CANDY  

WtB

Risky Melody

の皆さんから

 

 

始まりの時の時の番人

 

神取忍さんと井上貴子さん

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

NEMOPHILAチーム音譜

 

 

 

 

 

 

 

益々のパワー感ビックリマーク

 

燃えます炎

 

 

 

 

 

 

たむちゃんドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の木々とドラマー良いですねドラム

 

ナイス三角筋ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRiDENTのNAGISAさんドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gacharic Spin はなちゃんギタードラム

 

 

 

 

 

 

 

Gacharic Spin Yuriちゃんドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SILENT SIRENのサポートドラマー

 

番田 渚奈子さんドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間合間の司会進行に歌に

 

今年も出ずっぱりの恵子マイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンプさんビックリマーク

 

30年振りぐらいに出演下さいましたニコ

 

20代の頃は技をかけて頂いたり

 

よく飲みましたね生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドメドレー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリプリメドレー音譜

 

きゃんちゃんドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間の休憩時間、

 

カメラ先輩ちからちゃんと撮り合いニコニコ

 

私のカメラできれいに撮ってくれましたビックリマーク

 

ちからちゃんはLeica、ローライ二眼など

 

全てアナログカメラに

 

車もマニュアル車、半端ないですニコ

 

 

 

 

私ぼかし過ぎで反省あせる

 

ここが野音とわかるぐらい

 

もうちょっと絞らないとニコニコ

 

 

 

 

 

ちからちゃん🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの曲ビックリマーク

 

感動でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

旧友なおちゃん音譜

 

今回久しぶりに一緒にできて

 

嬉しかったですビックリマーク

 

なおちゃんもマニュアル車の

 

半端なしミュージシャンニコ

 

リハーサルの時、駐車場の車移動で

 

実は私がエンストさせましたあせる

 

 

 

 

 

モニターさんポジション目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUN-GOギター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円陣ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこちゃん先生音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤子ちゃんギター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃からの旧友スーパードラマー

 

グレースドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃からずっと変わらず

 

ワクワクめちゃくちゃ盛り上がりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちからちゃん🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃん音譜

 

今回別のセクションもあって

 

撮れましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジーちゃんとニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村直美さんマイク

 

🐇うさぎさんチーム🐰

 

ドライブ感最高です音譜

 

 

 

 

 

 

 

初めて客席の方へ出てしまってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by グレース

 

お写真ありがとう〜ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by さとちゃん

 

サンキュ〜〜ニコ

 

 

 

 

今回、相川七瀬ちゃんとYU-KIちゃんを

 

叩かせて頂きましたドラム

 

最高にめちゃくちゃ盛り上がりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Photo by スタッフさんスマホ

 

SHOW-YA音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by カメラマン森島さんカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールの時音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさん、ちからちゃん、グレース

 

お写真提供ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールとは大人の放課後ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by カメラマン森島さんカメラ

 

フィナーレ音譜

 

 

 

大正、昭和、平成、令和と言う時代を越えて

 

存在する野音で先輩の方々、

 

同世代の方々、

 

若い世代の方々とご一緒させて頂いて

 

勉強になる事ばかりでした。

 

そして20代の頃が蘇って来たようで

 

とっても楽しかったです音譜

 

思えば野音に育ててもらったような

 

ものですからまだここでできている

 

と言う事はまだまだ未来があると言う

 

事ですねキラキラ

 

 

 

次回のブログは

 

アフターライブに続きますニコニコ

 

長々とありがとうございましたクローバー

 

 

 

さてさて、

 

先日は新宿タワーレコードにて

 

インストアライブでした音譜

 

 

 

 

リハーサル時にパチリカメラ

 

今回はカホンで

 

アコースティック3人です。

 

 

 

 

 

本番終了後にパチリニコ

 

お足元のツルツルな中、

 

ご参加頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

 

今週末は大阪と

 

第二の故郷名古屋に行きますので

 

是非よろしくお願い致しますニコニコ