酉の市とひとつ歳をとりました。

テーマ:

師走の寒い日が続いていますね!

 

12月7日でまたひとつ歳をとりセキセイインコ青ましたニコニコ

 

産んでもらったからこその自分ですので、

 

お誕生日は特に感謝の日ですね!

 

お誕生日のお祝いのお言葉や

 

贈り物をどうもありがとうございましたビックリマーク

 

53歳は本当に次から次へと

 

いろいろなことがありましたので

 

54歳からはまた「1」からの気持ちで

 

気を引き締めてがんばろうと思いますグー

 

 

めでたい!ということで

 

タイの写真をニコニコ

 

 

先日は毎年恒例の酉の市

 

最終日に行ってきました。

 

 

浅草の鷲神社^^

 

平日でしたのでいつもより並んでいなくて

 

空いていました。

 

 

小雨混じりの一日で

 

コンデジひとつ持ってパチリして来ましたカメラ

 

 

みなさまにとっても福運が訪れますようにキラキラ

 

熊手で掻き込んでニコニコ

 

 

空いているとは言え、人は多いです。

 

 

今年いろいろご迷惑おかけシスターズ

 

さとちゃんも一緒です^^

 

熊手持ってますから!?

 

 

私はお猫さまをお返しして

 

またお猫さまを

 

連れて帰るという流れですオッドアイ猫

 

 

今年の反省と来年がんばりますという

 

気持ちと意気込みのみです。

 

 

 

 

土地柄今年はパンダちゃんも発見パンダ

 

 

 

みなさまにとって良き2018年が

 

訪れますようにキラキラ

 

 

この定食屋さんに

 

いつも入ってみたいと思うのですコーヒー

 

 

最近は串刺しお好み焼きになっていますね。

 

いいですねぇ〜^^

 

 

カラフル。

 

この飴屋さんではないのですが、

 

 

動物飴ちゃんが可愛かったのです音譜

 

子供の頃なら絶対欲しかった!

 

 

とっても繊細な作業なのだろうなぁ〜と

 

思って見ていると

 

職人さんのペンだこがもの凄くて

 

ハッとしました。

 

 

屋台でちょびっと日本酒

 

元気なさとちゃんの様子を

 

やっとアップできましたグッ

 

そして、

 

リズム隊練習も少しずつ始まりましたよ音符

 

ベースを弾くことがリハビリになるそうです音譜

 

本当に今の医学は信じられないほど

 

すごいです〜〜!!

 

 

花やしき、、パンダ

 

一度も入ったことがないので

 

行ってみたいなおねがい

 

 

浅草寺にも立ち寄り。

 

 

 

 

さてさて、

 

12月に入って、いろいろ急展開しているのですが

 

偶然にも自分の生まれ故郷の

 

出身幼稚園の前を通りました。

 

 

全然変わってきれいに立派になってる〜^^

 

そりゃぁ50年も経ってればですが、

 

偶然でも何か意味があるのかな?

 

この辺りは本当に懐かしい場所でした。

 

 

犬猫の湯?

 

こんな天然温泉ももちろんなかったです〜爆  笑

 

この温泉、犬猫と一緒に人間も入れるのかな?

 

そうだとしたら夢の空間ですねしっぽフリフリ