3月年度末ですねビックリマーク

 

なかなか丸一日のお休みのない3月で

 

長い長い冬の季節でしたが

 

桜始まりましたニコ

 

 

 

カメラ X-E4 / Summicron 50mmF2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / Summicron 50mmF2

 

 

メジロさん、

 

つるっとしていますねオカメインコ

 

 

 

 

 

 

そして先日は久しぶりの場所で

 

SHOW-YA収録があったり📺

 

リハーサルがあったり音譜

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

楽屋外の空間キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

詳細は後日ですねニコニコ

 

 

 

 

 

先日のリハーサル後に

 

集合写真パチリ頂きましたビックリマーク

 

 

 

スマホiphone

 

 

簡易セットリハーサルでしたドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

この日は時間を間違えて

 

3時間も早く行ってしまいましたあせる

 

日々結構時間に細かくて

 

お休みの日でさえToDoリストの

 

アラームで行動時間を

 

呼び出しているのですが

 

3時間も〜〜ニコニコ

 

完全な入力ミスであせる

 

情けなしですショック

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

さとちゃんが両手を挙げてと言うので

 

挙げてみるとなるほど口角も少し

 

上がりますねニコ

 

サンキューニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

さとちゃんも元気ですよグッド!

 

 

 

 

さてさて日頃のスナップをまとめてカメラ

 

 

そのスナップと言う表現が合っているか

 

わからないので

 

日頃の様子ですニコニコ

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

久しぶりのツーバスセット

 

NASHスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

📹INSTA360 GO3

 

 

このアングルから気軽に撮れるのは

 

勉強になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラSIGMA DP3

 

 

長く続いた雨の頃雨

 

ビニール傘越しにカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

スネアも究極の一台!と言うのを求め続けて

 

最大30台まで行きましたが

 

この一台と言うが永遠の憧れですニコニコ

 

しかしながらもしも憧れの一台に

 

出会ってしまっても

 

そこでバーンアウト(燃え尽き症候群)みたいな

 

感情になってしまうかも知れません。

 

少し間を置いてみるとこんなに良い鳴りを

 

していたのかとか改めて気付いたりしますし

 

耳も目も感情も不思議なものですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / Macro Switar26mm F1.1

 

 

雨や強風やおかしなお天気が

 

続いていましたので

 

暖かな青空はそれだけで

 

心軽やかになりますね晴れ

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / Macro Switar26mm F1.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / Macro Switar26mm F1.1

 

 

荘川桜(エドヒガン)と言う小さな桜も

 

咲き始めましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / Summicron 50mmF2

 

 

花弁がとっても小さいのですキラキラ

 

知らなかったお花を知れると嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日はレッスン日、

 

2時間ほどキャンセルで時間が空いたので

 

ちょっと遅い時間スタートですドラム

 

急な気温の変化に気をつけて

 

桜の季節を楽しめますように🌸