3連休中日ですねニコニコ

 

いろいろなフェイントを地球は仕掛けて来て

 

また寒い日に戻っていますので

 

フェイントに騙されず防寒対策きちんとですね注意

 

 

 

先日はSHOW-YA今年初のツイキャス

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

ミニミニAcoライブもありまして

 

何よりみんな元気に集えて良かったです音譜

 

一年一年、一日一日が貴重だと思う

 

40周年始まりの年ですニコ

 

 

スマホ

 

 

通常のリハーサルもありましてドラム

 

それからのツイキャスでしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

このシュラグヴェルクのカホンとも

 

かれこれ20年以上のお付き合いになるので

 

とても良く鳴ります音譜

 

今は沢山の種類がありますが

 

当時はこの1機種しか輸入されていませんでした上差し

 

From ドイツ

 

近年の種類の多さでは迷ってしまった事でしょうニコニコ

 

 

 

📹

 

 

 

お喋り、、もうちょっとだけがんばります🤏

 

参加頂いた皆さんに逆質問などすれば良かった爆  笑

 

って、反省しておりますニコニコ

 

いつも温かい応援を本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

さて、丁度一週間前になりますが

 

NEMOPHILAチーム武道館公演に行って来ました音譜

 

いやぁ〜〜、凄かったです🔥

 

 

スマホ

 

開演前恵子とパチリニコ

 

 

 

NEMOPHILAチームデビューの頃

 

何度かご一緒してから

 

物凄いスピードで武道館まで昇り詰めて

 

その努力あってこその成長が

 

とっても感動的なコンサートでしたキラキラ

 

楽曲もパフォーマンスも海外のバンドを

 

観ているような格好良さでしたグッド!

 

 

 

スマホ

 

 

終演後既に気持ちが次に向かっている姿に

 

バンドとしての大きさを感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

 

この屋根の上の大きなタマネギのように

 

輝いていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

 

 

武道館は緑多き場所で

 

武道館の屋根も「緑」、

 

アリーナのシートも「緑」、

 

変わらずそこにあってくれる

 

緑に包まれている場所キラキラ

 

 

 

 

さてさて

 

日頃のスナップは、

 

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

 

寄り道ポイント車

 

 

どんな舞踏会が行われてるのかな?と

 

光の向こう側を観たいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

 

この建物を残しておいてくれて

 

本当に嬉しくて撮ってしまうニコニコ

 

 

 

 

只今カメラの祭典CP +真っ只中ですが

 

パシフィコ横浜明日までですねカメラ

 

また次回書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

カンヒザクラ

 

 

 

フェイントではなく

 

早く暖かくなりますようにお願い