2月になりまして節分も過ぎまして

 

少しでも早く暖かくなりますようにと

 

思っていたところ大雪ですね雪だるま

 

今日は早めに雪もシャーベット状の頃

 

帰路に着けましたニコニコ

 

明日の朝は交通機関大丈夫かな?

 

 

 

カメラ X-E4

 

 

東京でも梅が咲いたキラキラ

 

思っていたところでしたがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Sigma dp3 Merrill

 

 

梅は大丈夫かな?

 

 

 

 

さて、

 

前回iphoneからブログアップしてみましたが

 

やっぱり写真はPCからの方が良さそうでしたカメラ

 

「ブログアップ」と言う言葉も

 

現代ではあまり使わない言葉だと

 

ふと思いながらレトロ感覚で使っていますニコニコ

 

そう言う言葉沢山ありますよね。

 

動画などはInstagramで観て頂けたら嬉しいですニコ

 

 

 

さてさて、2月と言えばいろいろな催しがありまして

 

毎年「世界の中古カメラ市」や「CPプラス」など

 

相変わらず写真やカメラの興味が尽きず

 

日々チェックしておりますカメラ

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P

 

 

このバルナックライカはその世界の中古市で

 

入手したもので久しぶりに持ち出しましたカメラ

 

バルナックライカ、もう90歳になりまして

 

そこにいるだけで大先輩な感じがします。

 

 

しばし自分のドラムセットに触れる事が

 

できない日々なのでカメラはいつでもそばにあって

 

何とも楽しいものですキラキラ

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

 

カメラ LEICA Q-P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラッと晴れた日に晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が可愛かったのでくもり

 

ビルの溜息みたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故後ろにお猿がはてなマーク

 

猿猿猿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4

 

 

寒い日仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ ipad pro

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ Leica Q-P 

 

 

 

さてさて、

 

先日はSHOW-YAリモートミーティングでしたが

 

リモートでしたので

 

またまた写真を撮り損なってしまいましたあせる

 

2月はツイキャスでの

 

アコースティック&トークライブがありまして

 

今年は5月のNAONのYAONの先行受付も

 

始まっておりますので

 

是非チェックしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

そして先日たまたまスタジオに空きが出て

 

リズム隊練習をサクッと演っていたところ、

 

何と照明が凄いスピードで落ちて来て

 

さとちゃん危なかったですあせる

 

 

 

 

 

 

演奏終わって上差し

 

練習だけどさとちゃん決して演奏を

 

止める事はなかった拍手

 

最後まで演るのはミュージシャンの習性ですねニコ

 

逆に止まれないリズム隊習性でもありますねニコニコ

 

 

 

足元も頭上も右も左も背後まで注意して

 

日々そろりそろりと気をつけて

 

お過ごし下さいね注意