本格的に冬がやって来ましたねビックリマーク

 

寒暖差は過去最高な気がしますあせる

 

風邪などひいていませんでしょうかはてなマーク

 

改めて60歳になりまして、

 

いろいろなお言葉や贈り物も

 

受け取らせて頂きましたビックリマーク

 

還暦に因んだ素敵な赤い物やお酒など

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

心から感謝しておりますクローバー

 

 

 

 

今月は紅葉も沢山観れて

 

「赤」い日々ですニコニコ

 

 

 

カメラ

 

美味しいお店のショートケーキニコ

 

ビックリマークビックリマーク

 

 

 

最近誤字脱字など間違いも多く

 

このブログでもしばしばありますあせる

 

いつもなら書き直すのですが

 

もうあと数年で「AI」が文章を書くように

 

なるかも知れないですし、

 

間違いをそのまま残そうかなと

 

思ったりしていますニコニコ

 

もちろん大切な文書ではNGですが

 

ちょっと笑えるようなそんな間違いは

 

あってもいいのかな?って。

 

写真もきれいに美しく

 

「AI」がやるようになるでしょうし、

 

音楽も完璧なものは「AI」が演るかも

 

知れません。

 

何か自分にしか出せない

 

人間味みたいなものを

 

ずっと探しいてるのですが

 

還暦になって

 

またこの先の世の中に向けて

 

強く思います。

 

 

 

 

さて、今年の紅葉は

 

不思議な色に染まっていましてキラキラキラキラ

 

桜色のようでした🌸

 

 

カメラ

 

ふわぁ〜〜っとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ハッとする瞬間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

通常の紅葉

 

いつものご近所紅葉ですもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

暖かい日と寒い日の繰り返しで

 

様々な色に変わっていましたニコ

 

 

 

同じ日の紅葉でも全く表情が

 

変わるのが面白いですニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

何か迫り来る光景でしたもみじ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

毎年恒例の12月健康診断で

 

検査の日々ですが、

 

今年は流石に身長1ミリ減りましたニコニコ

 

1月に取りこぼし続きますが

 

きちんとメンテナンスしたいと思います。

 

 

 

 

カメラ

 

 

きれいにヘアメンテもして頂きましたハサミニコ

 

@トルネードさん

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📹

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

今年もあと10日ちょっと、

 

明後日21日は今年ラストの

 

SHOW-YA年末ツイキャスですPCスマホ

 

ご一緒に楽しいひと時を過ごせたら嬉しいです音譜

 

よろしかったらチェックしてみてみて

 

下さいねニコニコ

 

 

 

 

厳しい寒さになって来ましたが

 

温かい飲み物など摂りながら

 

気をつけてお過ごし下さいねクローバー