先日7日にお誕生日を迎えまして

 

無事に60歳となりましたビックリマーク

 

やっと還暦チームに追いつきましたニコニコ

 

 

 

カメラ

 

 

まだまだ先輩方が沢山いらっしゃるので

 

60歳は通過点ではありますが

 

やはり還暦という言葉には

 

節目のようなものを感じますニコ

 

 

今も演奏出来ることに感謝して

 

バンドがあると言う事に感謝して

 

心身共に鍛えながら

 

未開の地を進んで行きたいと思いますキラキラ

 

 

沢山の心温まるお言葉、

 

励ましのお言葉、

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

先日のSHOW-YAミーティングで

 

10、11、12月冬チーム

 

マネージャーSちゃんとSun-goと

 

お祝い頂きましたお祝いケーキ

 

おめでとう〜〜〜ビックリマーク&

 

ありがとう〜〜〜ビックリマーク

 

 

スマホ

 

みんな元気でいられる事が何よりですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

めちゃくちゃ美味しかったです〜〜音譜

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

captain、sun-go、keiko

 

sato-chanとサインの様子鉛筆

 

いろいろと時代は進化していても

 

サインだけは手書きでその場にいないと

 

できないものですね。

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

達筆Keikoの来年の干支入れビックリマーク

 

 

 

40周年に向けてまた新たな気持ちで

 

精進して行きたいと思いますグー

 

 

 

 

さて、今日は少し幼少期のお話をニコニコ

 

常日頃犬に育てられた(母がそう証言しております)

 

と言う私の戯言にお付き合い頂いているのですが

 

探していた写真がやっと一枚見つかりましたわんわん

 

 

 

カメラfilm

 

母と愛犬「ルル」しっぽフリフリ

 

photo by 父?

 

 

 

育ての犬ルルですわんわん

 

常に一緒にいて面倒を見てもらって

 

ルルのような優しい犬になりたいと

 

本気で思っていた子供でしたニコニコ

 

イカれてる?って思わないで下さいねあせる

 

そして18歳までは動物と思って

 

育てたと母が言っておりましたニコニコ

 

18ってShow-yaに入るまでですねあせる

 

 

ルルと一緒に育ち、

 

究極の放任主義で育ったので

 

ドラムという楽器も許してもらえたのだと

 

今になって思いますニコ

 

 

 

 

さてさて、

 

日頃のスナップは

 

 

カメラ

 

 

夏のような雲で

 

12月とは思えない気温ですね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

いつも光と影を追っているようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

お誕生日の朝、

 

この一点に光が当たっておりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

自然の光キラキラ

 

世代的にはモノクロですので

 

好きな色を自由に想像するのも

 

また楽しいですねニコニコ

 

 

 

 

気温の変化に気をつけて

 

良い週末をお過ごし下さいねクローバー