秋らしい時季のないまま

 

冬になりましたねニコニコ

 

四季はどこへ行ったのかな?と思いながら

 

11月も中旬を過ぎましたあせる

 

紅葉が撮れないので

 

通りがかりのお花をクローバー

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

突然の雨もありますから

 

雨宿りを撮っていましたら、、

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

まさに色合いもスズメか何かの

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

鳥みたいだなってニコ

 

 

あまや鳥ニコニコ

 

 

 

 

そして毎年恒例の

 

酉の市の一の酉へ行って来ましたニコ

 

 

 

カメラ

 

 

駅を出るとまずスカイツリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

11月11日(土)のゾロ目という事で

 

混雑を予想していましたが

 

思いの外通常でしたOK

 

しばらく並んで、

 

 

 

 

カメラ

 

 

熊手をお返しして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

「おとりさま」

 

浅草 鷲神社

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

並んでいる間の熊手見物目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

今年の感謝と

 

みんな健康でありますように拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

無事にお参りを済ませてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

初めて見ましたカエルさんカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

カエルさんを見ながら

 

日々兎に角その日が無事に終わって

 

無事家に帰れて次の日が始まる事が

 

できたらと思うのですお願い

 

 

 

 

 

帰路、浅草寺へキラキラ

 

 

 

 

カメラ

 

 

日も短くなりましたお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

大きなわらじ足

 

500キロもあるそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

来年は辰年ですので

 

龍の彫刻を触っておかないとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

あっという間の休日でしたビックリマーク

 

今年は二の酉までしかなくって

 

次は11/23感謝の日ですね。

 

 

 

 

 

さて日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

 

しばしば立ち寄る場所の

 

ポニーちゃん馬

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ポニーちゃん人気

馬

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

優しい目馬

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

笑ってるような馬

 

 

人間の勝手な解釈ですみませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

身体が固まる季節になって来ましたので

 

何をするにもウォーミングアップを充分にニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

一瞬の秋晴れ日晴れ

 

クレーン3兄弟ニコニコ

 

 

 

日々景色が変わって行く中、

 

季節感も全く変わっていますので

 

日々気をつけてお過ごしくださいねクローバー