39ツアー最終日の4年振りの大阪、

 

最高に盛り上がりましたビックリマーク

 

皆さまの笑顔と歓声が何より嬉しくて

 

目と耳に焼き付いております音譜

 

感謝感激の一日でしたビックリマーク

 

 

 

当日の様子を写真で

 

振り返ってみたいと思いますニコ

 

 

 

 

カメラ

 

車窓からの富士様

 

新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

この時はまだ雨は降ってなかったのですが

 

雨の中、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

📹

 

umeda TRAD IN!

 

 

KEIKOが早速ステージをチェック

 

4年前よりスタージが広くなっておりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

📹

 

楽屋IN!

 

Captain

 

 

いつもお弁当を食べそびれてしまうので

 

今日は食べそびれないようにニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

Aco gtチェックニコ

 

SUN-GO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

Sato-chanの一服ニコ

 

 

最近モノクロブームですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

スタッフさんのチェックニコ

 

いつもありがたいのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

サウンドチェックスタートニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

Aco曲のシーンニコ

 

一瞬客席に出てパチリニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📹

 

 

真上からのショット📹

 

速いツーバス曲のペダル踏み位置は

 

かなり端をペダルに対して

 

内側に膝と足首の向きを合わせていますニコニコ

 

 

 

 

 

📹

 

 

ポジションが自分でも

 

よく分かって勉強になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

楽屋からステージへニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

本番の盛り上がり音譜

 

 

今回カメラとinsta 360 go3と

 

iphoneで撮り分けておりましたが

 

iphoneの動画設定を4Kにする事を

 

忘れてしまって動画からの切り出し画像は

 

モヤっていますお願い

 

でも、何しろ記録は大事ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ドラマービューはドラム

 

 

カメラ photo by iga-g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

モノクロ

 

衣装の質感が凄いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📹

 

 

 

紅い時ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

今回還暦色という事もあって

 

赤に染まるシーンが多いですニコニコ

 

 

「紅」と言う楽曲の破壊力と

 

精神の持って行き方、

 

本当に観てもらえて

 

体感してもらえてありがたく

 

39ツアー盛り沢山でしたビックリマーク

 

 

 

 

📹

 

 

高い所に登りたい習性は

 

ありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

うぉ〜〜〜っビックリマーク

 

ラスト曲最高潮の盛り上がりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

Line upの時ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

最後のジーザスのシーンニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

VIP席の皆さまに残って頂いて

 

記念撮影ニコ

 

貴重なお時間、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

終演後のお写真頂きましたニコ

 

本当に無事に終わって

 

心底ホッとしている瞬間ですねニコニコ

 

今回のツアーは忘れられないツアーと

 

なりました。

 

各地ご一緒本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

少し秋らしい季節になっていますが

 

気温差が激しいので

 

気をつけてお過ごしくださいねクローバー

 

鍋の季節になって来ましたが

 

このところ2回続けて鍋敷を失くして

 

しまって不思議ですニコニコ

 

いつも同じ所に置いているのですがニコニコ

 

どこに行っちゃうのかな?...

 

鍋敷...

 

 

 

カメラ

 

昨日のレッスンスタジオにてニコニコ