今日はさとちゃんのお誕生日ですねお祝いケーキ

 

ビックリマーク還暦ビックリマーク

 

あっという間に60!?

 

いやぁ〜〜、おめでとう〜〜〜プレゼント

 

 

 

 

このパフォーマンス、60!?

 

本当に信じられない月日ですが

 

これからもパワフルで骨太な

 

めちゃくちゃ格好良い

 

ロックベーシストでいて下さい音譜

 

 

 

 

 

 

60th記念キラキラ

 

ちょっと懐かしい写真もニコ

 

実はさとちゃん、

 

数々の怪我を乗り越えて来ているので

 

これからも健康に気をつけて

 

リズム隊よろしくですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のリズム隊リハよりグー

 

 

 

 

還暦にしてこの黒髪ストレートを

 

キープしているのは本当に凄い事ですグッ

 

エピソードとして

 

昔野音にアン・ルイスさんが

 

出演して下さった時にさとちゃんの黒髪も

 

とても褒めて下さった事を思い出しますニコ

 

 

 

 

 

 

 

全体リハも始まりますが、

 

ボトムチーム固めとスタミナ確認ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって行こうビックリマーク

 

 

 

 

これから60の新しい世代で

 

見た事のない景色になって行くと思いますが

 

また新しい世界が広がって行きますようにクローバー

 

 

 

 

 

カメラ