猛暑に豪雨と自然が暴れていて

 

心痛む日々ですが

 

皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか?

 

今日も水分補給を忘れないよう

 

ご注意くださいねビックリマーク

 

 

その昔はパキスタンカラチの暑さに

 

とっても驚いた記憶がありますが

 

もはや日本も気温はカラチ超えですねあせる

 

 

 

ブログ更新が空いてしまいましたが

 

特訓月間に入っておりますニコニコ

 

 

 

カメラ

 

NASHスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ツーバスセットに触れる貴重な時間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

激しい曲を練習する時こそ

 

高原の広い空気の良い場所を

 

イメージするようにしていますニコ

 

呼吸を深くしているイメージトレーニングで

 

本番はまた違う脳内になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

特訓ドラム

 

剣道の夏合宿を思い出しますニコニコ

 

冷たい首輪っかキラキラ

 

夏にはありがたいグッズですグッ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

外活も多いのでやはり首輪っか、

 

必須品ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

ちょっとした空き時間は

 

つま先着地歩きの練習足あと

 

きれいで負担のない歩き方をしてみたい

 

のですニコニコ

 

 

 

基本的に朝から関節が固まって

 

しまうので

 

常にストレッチしていますが

 

伸ばすと言うよりは

 

骨と肉の癒着をひたすら剥がす

 

ほぐしですニコ

 

指一本一本からほぐす事で

 

かなり動きは良くなりますね。

 

人それぞれでケガのあるなしでも違うので

 

専門家の方々の指導が一番ですが

 

私は良い年齢になって自分の身体の

 

弱点を知り尽くして来ましたので

 

身体を使い過ぎた時はセルフで

 

ほぼほぼほぐしです。

 

「ほ」が続き過ぎですニコニコ

 

 

 

 

さて、日頃のスナップは、

 

 

 

カメラ

 

まだ紫陽花咲いてくれていますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

この厳しい環境の中、

 

強くて格好いいグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

笑顔の柴ちゃんしっぽフリフリ

 

最高ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

スタジオ往路の夏空くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

通りがかりの夏花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

日々デジカメは持ち歩いているので

 

目に入ったものは速攻

 

撮るようにしていますニコニコ

 

そう言う時間は豊かな時間ですねカメラ

 

 

 

 

 

 

カメラ  

 

 

最近はバルナック女子も

 

増えているらしく、

 

この小柄なフォルムが人気なようですカメラ

 

フイルムももうあとどのぐらい

 

続いてくれるのか、、

 

撮れるうちに撮りたいですニコニコ

 

89歳の大先輩カメラ

 

 

 

 

カメラ

 

おやつビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

チーズケーキ

 

サクッと冷たくアイス感覚で

 

若干凍らせるのもありですねニコ

 

 

 

昨日は車のバッテリー上がりで

 

今日はバッテリー交換からお仕事へ。

 

車のトラブルも多い季節ですね車

 

熱中症など気をつけて

 

お過ごし下さいますように晴れ

 

 

 

ツアーやTVの情報などオフィシャル

 

是非チェックしてみて下さいねお願い