梅雨真っ盛りですねビックリマーク

 

紫陽花もますますきれいに

 

咲いている季節ですニコ

 

いろいろな種類が満開で

 

目に鮮やかですねキラキラ

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ジメジメの梅雨時も

 

紫陽花と雨は潤いを与えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ビニール傘越しに傘

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

傘傘越しのソフトフォーカス風

 

 

 

 

そんなカメラ写活もかなり長くなって

 

来ましたニコニコ

 

撮る時に何かを感じて撮る訳ですが

 

時間が経つと「あれ?」って

 

なったり逆に何気なく撮った方が

 

良く感じたり

 

その時の気持ちや環境で変わるのが

 

不思議で面白いですニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

渋みのクラシックネガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ガクアジサイも咲いて来ましたニコ

 

ゴーストフレアを入れて虹

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

この丸い花びらはあまり見た事が

 

ありません。

 

品種は何だろうはてなマーク

 

 

通りがかりばかりですが

 

長谷寺とか見頃のようですねニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

去年からの車活で車を運転しない日は

 

ほぼないのですが

 

写真と車、写活と車活、

 

共通点が多いですニコニコ

 

ヘッドライトひとつでも

 

いろいろな表情がありますね車

 

 

写真の整理ができていなくて

 

桜の頃の写真になりますが、

 

 

スマホ

 

 

愛車です車

 

かなり前にJEEPからの

 

乗り換えでしたが

 

やはり丸目と言う拘りは

 

ありますニコニコ

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

いつか乗りたいヴィンテージジャガーキラキラ

 

いつかと言っているうちに

 

免許返納ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

愛車車載カメラにて

 

 

車内では一人喋りで

 

突っ込みの練習していますニコニコ

 

ボケボケを脱却しないとニコニコ

 

 

 

写活、車活と来て

 

本来の打活ドラム

 

カメラ女子、車女子、ドラム女子という

 

言葉の歴史があっても打活って

 

あまり聞いた事ないようなはてなマーク

 

何か新しいワードやアイディアはないものかと

 

日々言葉探ししていますニコニコ

 

 

 

 

レッスンスタジオにて

 

自分の練習もドラム

 

 

スマホ

 

 

顔でドラムを叩く

 

打活です、、、ニコニコ

 

 

この季節、湿度でドラムの鳴りも

 

厳しいですが、

 

身体をケアしながら打活して

 

行きたいですねドラム

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

 

雨の渋谷MIyasita Park

 

昭和世代は普通の宮下公園でしたが

 

街はまだまだこの先10年、

 

相当変わるでしょう。

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

変わらぬ下町昭和風目黒川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

歩きながら足あと

 

スナップは全て通りがかりですニコ

 

雨の日はX100V、

 

あとはX-E4を持ち出しています。

 

今や貴重な2台ですカメラ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

下校時間

 

鳩さんが寄り添って🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

つのだは「そのだ」に行きたいのですが

 

いつも眺めているだけですニコニコ

 

とても人気のお店です。

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

そして昔ながらの鳥茂さん、

 

行きたいオーラが写真から出てるかな?ニコニコ

 

 

 

今日は3大活動のお話でしたが

 

写活、車活、打活に加えて

 

「酒活」も重要な要素なようですニコニコ日本酒

 

 

 

台風や気圧の変化に気をつけて

 

お過ごし下さいねクローバー