2月も節分が過ぎて立春も過ぎましたが

 

外は冷え込んで来ましたねビックリマーク

 

今月は28日しかないのでとても短くて

 

2日分急がないととアタフタしていると

 

いろいろな凡ミスが重なって

 

集中力が低下しておりますニコニコ

 

 

先日もツーバススタジオの予約を

 

1週間間違えてしまったり

 

レッスン調整ミスやら

 

日常のお仕事やら、、

 

あの、、言い訳がましいですが

 

PCと各タブレットのカレンダー同期と

 

卓上書き込みカレンダーと

 

アナログの手帳と用心に用心を

 

重ねているのですが、

 

用心し過ぎで手帳に書き込んだ方が

 

書き間違えでしたあせる

 

トホホホ、、、

 

スタジオなしなら一日お休みにしちゃおうかと

 

思いましたが

 

別スタジオが取れたので

 

急遽さとちゃんとリズム隊練習音譜

 

リズムアレンジに迷いがあったので

 

確認できて良かったですニコニコ

 

早めに合わせができて助かった〜〜音譜

 

 

 

Sato-chanサンキューですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

Pearlのe/MERGEエレドラも入っておりましたドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいやつですニコニコ

 

 

 

 

そして今日は無事にツーバス仕様の

 

NASHスタジオで叩けて来ましたドラム

 

 

 

 

 

 

機材の準備とチェック、

 

左足の感覚をツインペダルから

 

ツーバスへ戻して行きます足

 

久しぶりなのに

 

昨日会った友のように感じますニコニコ

 

 

 

 

さて、ますます外が冷え込んで来て

 

この寒さでふと思い出したのが

 

QUEENのチケットを取るために

 

新宿のプレイガイドに徹夜で並んだ事。

 

まだ高校生だったかな?

 

とても寒い一夜を過ごしましたが

 

それだけライブを観る事が貴重だった

 

時代ですね。

 

最近は海外の大物アーティストが

 

沢山来日しますが

 

チケットを取ると言うことが

 

とても時間のかかる大変な事でしたので

 

その分ライブを観られた時の感動は

 

忘れられませんニコ

 

今は沢山のアーティストを

 

配信やyoutubeで常に観られる時代ですが、

 

生のライブほど人間味を感じられる空間は

 

ないのですよね。

 

先輩方がいてくださるありがたみと

 

これからの世代の方々の素晴らしさも

 

つくづく感じるこの頃です。

 

観たいライブ沢山あるなぁ〜〜ニコニコ

 

 

 

さてさて、日頃のスナップは

 

 

 

 

節分、お豆は神棚にお供えして

 

歳の数を食べましたニコ

 

歳の数、、大した数ではありませぬバイバイ

 

 

 

スナップと言うのは街の

 

何気ない風景を撮るものだそうで

 

 

 

 

 

こう言うのがスナップになるのかな?

 

男子チーム、女子チーム、

 

リュックは全部でいくつかなはてなマーク

 

 

 

映写機世代としてはどうしても

 

ポジフイルムの色とか

 

1950年代のモノクロとかが好きですニコニコ

 

 

 

 

 

チョコが美味しい場所キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラレコ代わりのiphoneビデオ 

 

シネマティックモードより📽

 

っぽいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン帰路、

 

偶然にもクラシックカーに遭遇ビックリマーク

 

いいなぁ、、やっぱり、

 

嬉しかったニコニコ

 

こちらもiphoneです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマジックアワー

 

この時間のグラデーションが好きですニコ

 

 

 

明日は都心でも雪降るのかな?雪

 

暖かくして風邪など引きませんように

 

お気をつけ下さいねクローバー