寒中お見舞い申し上げますビックリマーク

 

一年で一番寒い季節になりますが

 

週末も気をつけてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

先日は2023年初の全員集合生配信に

 

ご参加頂いてありがとうございましたニコ

 

今年初と言うことで温かいコメントや

 

贈り物もありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

 

メンバー全員集合も

 

なかなか稀な時代ですので

 

ほぼ雑談感とゆるゆる感に満ちていましたが

 

温かい目で見て下さって

 

感謝しておりますニコニコ

 

みんなで楽しい時間でした音譜

 

 

 

 

カメラ

 

 

Keikoが場を外れると

 

会話を回す術もなく

 

ダジャレしか出て来ないのは

 

年齢的なものでしょうねあせる

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

お写真頂きましたスマホ

 

部屋を暗くしてiphone長時間露光、

 

良く撮れますねキラキラナイスアングルですグッ

 

ありがとうございますニコ

 

 

 

ミーティングルームの夜景が綺麗過ぎて

 

夜景飲みしたいですが、

 

ここで働いている方々は忙しくて

 

夜景どころではないのだろうなぁと

 

この街中の光を見ながら思います。

 

 

 

スマホ

 

 

都庁の色の変化を撮ってみましたが

 

無色が何か想像を掻き立てるので

 

趣があって好きですニコニコ

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

ヨーロッパ感と言うか

 

異国感がありますねニコニコ

 

 

 

 

そしてツイキャスの日は今年初の

 

SHOW-YAリハーサルもありました音譜

 

 

🎥

 

 

まずはシンプル3点セットでの

 

リハーサル音譜

 

素敵なサウンドを醸し出せるように

 

今年も激しくがんばって行きたいと

 

思いますニコ

 

叩いてから音の出るスピード感も

 

アップして行きたいなニコニコ

 

 

そして、今年初のライブも決定しましたビックリマーク

 

急なお知らせですが2/27(月)

 

是非よろしくお願い致します音譜

 

 

 

さてさて

 

日頃のスナップは、

 

 

 

カメラ

 

 

2023年、卯年という事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

シュールな笛吹きうさちゃんうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

今年初の満月も撮りましたニコニコ

 

ウルフムーンと言う名称でした満月

 

 

 

 

動物繋がりで、

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

シロクマちゃんかき氷ニコ

 

冬だけど常に身体を動かして

 

汗をかいているので

 

冷たいのや甘い物補給しますニコニコ

 

とってもかわいいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

年明けからのインスタなど

 

撮っている写真にほぼ「まる」が

 

入っている事に気がつきましたニコニコ

 

狙っている訳じゃないのですが

 

どこかしらに「まる」があるので

 

今年もまる〜くまる〜くと思います。

 

「紅」など叩いている時は思いっきり

 

人格トンガっていますが、

 

それ以外は「まる」か楕円ぐらいでねニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

良い週末になりますようにクローバー