2023年スタートしましたビックリマーク

 

昨年はライブや配信、

 

ゆるゆるツイキャス、

 

このブログにも訪れて頂いて

 

ありがとうございましたニコ

 

2023年が皆様にとって

 

健康で実り多い年になりますよう

 

心からお祈りいたしておりますクローバー

 

 

 

今年は今までの努力が

 

花開く年だそうですよ虹

 

そして今年はうさぎさんチーム

 

年女という事でニコニコ

 

ぴょんぴょんと邁進して行きたいと

 

思いますうさぎうさぎうさぎ

 

本年も何卒よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

今年も毎年恒例の初日の出は

 

遠慮しまして

 

2022年大晦日の「ついの日の入り」を

 

撮りました晴れ

 

 

 

カメラ

 

 

感謝の締めくくり

 

2022年、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

暮れゆく東京

 

私、誰もいない新たな穴場を

 

見つけましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

日の出も綺麗ですが

 

日の入りも良いものですニコ

 

 

 

 

 

元旦は一年振りに

 

母の住む第3の故郷

 

熱海市伊豆山へ行って来ました車

 

 

 

 

カメラ

 

 

近年は西湘バイパスを使っていて

 

晴れていると富士山も見えるので

 

渋滞も苦になりません富士山

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

初日の出ではありませんが

 

2日の日の出です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

日が登ってくれるって

 

とてもありがたく感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

日の出る瞬間が好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

太陽や月のエネルギーは

 

生命力を感じます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

X-E4&オールドテンズにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

日の出タイムラプスは

 

iphoneで撮っていますスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

初島と光のコラボキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

うっすらと右奥に見えるのが

 

大島ですね。

 

 

SHOW-YAの6枚目のアルバム

 

「GLAMOUR」のジャケットを

 

撮った場所ですニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

黄金に輝く時間

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

2日は漁船が出ます

 

 

 

 

一年振りにお墓参りに行きまして

 

18歳の頃から通っている

 

伊豆山神社へお願い

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

伊豆山神社には

 

頼朝さんと政子さんの

 

腰掛け石があって

 

すっかり有名となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

2日の深夜に東京へ

 

帰ってまいりました車

 

 

短い滞在でしたが

 

行く事ができた事が

 

ありがたい事でしたニコ

 

 

 

2023年、良い年になりますようにクローバー

 

まずはツイキャス

 

お会いできたら嬉しいですニコ