2022年も最終日になりました。

 

今年も大変お世話になりまして

 

長々としたこのブログも読んで頂いて

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

今年は沢山のチャレンジの年でもありました音譜

 

クラシックとのコラボから始まり、

 

ラテンやJAZZやディスコや

 

いろいろなジャンルの

 

難易度高い音楽にトライさせて頂いたり

 

いつも以上の激しいドラミングもありましたドラム

 

 

次のSHOW-YAデビュー40周年に向けて

 

少しでも進化できるように

 

新たなお仕事でここ数年分の

 

身体作りにも重点をおきましたニコニコ

 

まだまだ叩き続けられるよう

 

精進して参りたいと思います音譜

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

さて、日頃のスナップは

 

大晦日なので年末らしい風景ですニコ

 

 

 

カメラ

 

表参道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

目黒川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

雷門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

浅草寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

五重塔

 

 

 

無事に2023年が迎えられますようにお願い

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

ここ数年行けていなかった

 

11月の酉の市のスナップより。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

門松立派です門松

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

お正月らしくなって来ましたね門松

 

 

 

 

 

そしていつの日か大晦日には

 

煩悩を吹き飛ばす

 

ドラの鐘108つ言うのを

 

やってみたいですニコニコ

 

 

 

カメラ

 

 

 

皆様にとって穏やかでホッとできる

 

楽しい年末年始でありますようにお願い

 

良いお年をお迎えくださいクローバー

 

 

 

 

スマホ

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ