日比谷野外音楽堂が100周年を

 

迎えると伺って

 

100年!?と言う歴史に驚いておりますビックリマーク

 

 

まだ野音の外壁が垣根の部分があって

 

ステージが垣根の隙間から見える

 

時代に通っていた頃は1970年代、

 

100年前って大正?明治時代でしょうかはてなマーク

 

深い深い歴史があるのですねビックリマーク

 

 

日比谷公園に程近いその頃の

 

有楽町の街並みは、

 

 

 

 

このレトロでモダンな格好良さキラキラ

 

この近くに野音が存在していたとは

 

野音100歳すっごいわぁ〜〜〜!!

 

 

 

そんな歴史深い場所で

 

来年も開催できる事を

 

とってもありがたく思いますニコニコ

 

お天道様、お天気だけよろしくお願いしますお願い

 

野音の森で元気にお会いできますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

さて日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

X-E2 / ISO400  F16  1/250s

 

 

冬の晴れ日の

 

首都高の換気燈。

 

シンプルでスタイリッシュですね。

 

F値とシャッタースピードを上げて

 

青空くっきりとニコニコ

 

 

 

カメラ

 

X100V / ISO400  F16 1/250s

 

 

街の移り変わりを感じます。

 

100年後にはヴィンテージビルに

 

なっているのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

クリスマストナカイサンタ

 

からの年末は物凄い速さですあせる

 

先週はお正月に備えて

 

ワクチン4回目を済ませましたニコニコ

 

乾燥の冬、師走の忙しさから

 

体調には気をつけて下さいね。

 

 

 

 

カメラ

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

寒い日が続きますが

 

ドラムを叩くと速攻温まりますよウインク

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

来週は年内ラストのツイキャスという事で

 

全員集合ですビックリマーク

 

 

前回声が小さいとご指摘頂いたので

 

もうちょっと声を張っていきますねニコニコ