先日はツイキャス全員集合配信

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

参加して頂いて

 

皆さまに感謝です音譜

 

Sun-goは体調不良で

 

全員集合とは行きませんでしたが

 

リモート参加で

 

EX THEATER ROPPONGI以来の

 

集合でしたビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

 

久しぶりにメンバーと話して

 

私もいつもより積極的に喋ったようなはてなマーク

 

近年ゆっくり飲みに行く事もないので

 

楽しいお題や急遽のイントロクイズも

 

みんなで愉快な時間でしたニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

大きなモニターで皆さまのコメントを

 

読ませて頂いておりますキラキラ

 

(個人情報ですので写真上消させて頂いてあります)

 

これからもメンバーへのツッコミなど遠慮なく

 

ジャンジャンバリバリお願いします〜ニコニコ

 

お付き合いありがとうございました音譜

 

 

 

 

スマホ

 

 

クリスマスもりおくんと

 

妹ちゃんサンタ

 

かわいい〜〜猿

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

正面から猿

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

道すがら

 

北陸物産展に遭遇音譜

 

北陸、随分訪れていないので

 

行きたいなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

スマホ

 

床が印象的でしたのでキラキラ

 

フォトジェニックな場所ですカメラ

 

 

 

フォトジェニック繋がりで

 

昨日11/30はカメラの日だったそうですカメラ

 

オートフォーカスカメラ登場を記念して

 

設定されたそうで

 

今はいろいろな記念日があるのですねニコ

 

昨日は暑い一日で外活汗だくで

 

過ごしておりましたが

 

記念日のワンショット撮れましたニコニコ

 

 

 

スマホ

 

 

待つわんちゃんって本当に

 

かわいいですねしっぽフリフリ

 

期待と不安の瞳わんわん

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

最近の雨に因んで

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

この石というか岩が

 

お猿の顔に見えたり

 

羊の顔に見えたりするのです猿羊

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

夜の葉と月のようですが

 

午前中の葉と電球ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ちょっと裏道に入れば

 

自然に出会えますもみじ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

紅葉は赤を強調し過ぎるぐらい

 

強調していますニコニコ

 

 

 

カメラの日、

 

オートフォーカス機がオートマ車なら

 

アナログ機はマニュアル車という

 

感じでしょうかニコニコ

 

 

 

カメラ

 

 

いつものレッスンスタジオにて。

 

場所や天候で同じ楽器でも

 

同じ音になることはないので

 

ドラムも完全な

 

マニュアル車ですねドラム

 

 

 

カメラが好きなのは

 

その物自体が好きなのとニコニコ

 

撮っているとその時だけに

 

集中できるからかも知れません。

 

過去時間も未来時間もなくて

 

その一瞬だけ思えば良いのですから。

 

趣味として楽しいですニコ

 

 

このブログもフォトログのように

 

なっていますが

 

いつも長文お付き合い

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

体調管理も大変な時代ですが、

 

一瞬のリラックスタイムが

 

持てますようにクローバー