昨日は明後日に迫りましたライブの

 

最終リハーサルでした音譜

 

今回はアルバム全曲ライブと言う事で

 

体力全開でまいりますビックリマーク

 

一度切りのライブ、

 

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

カメラ

 

リハーサル中

 

ドラムポジションよりドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

追い込みましたよ〜〜グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

終わってメンバーショット

 

パチリ頂きましたニコ

 

こう言うソファーって

 

座わると良い休息になりますねニコニコ

 

お疲れ様のひと時ですチョキ

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

おやつシリーズニコ

 

 

カメラ

 

白玉ぜんざい大好物ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

リハーサル毎に1Kg減なので

 

甘い物も食べて食べてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

まい泉の贅沢肉まんグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

今日は少し耳休め耳

 

良いお天気で富士山見えたかな?富士山

 

 

 

明後日は皆さまと楽しく盛り上がれる

 

ひと時になれば嬉しいですビックリマーク